キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Tanutanu Tanu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2回床をなめました。

公開
またお仕事がアレでアレしてアレなので、インができておりません。
オッスおらチャド!霊圧が消えっぞ!


最近になって気づいたのですが、x.0クリア後に開放されるクロニクルクエストとかヒルディとかって、開放された時点で最後まで進めるんですね。。。
てっきり第二段、第三段と実装されたタイミングまでメインストーリーを進めないと、第二段、第三段が始められないものと思っていました。

なんだよー。イヴァリースにすぐに行けたのかー。
すぐに行くっきゃないぜ!まってろアルマーーーー!

・・・霊圧もどったらね。


本編進捗:
4.4に足を踏み入れました!
ここ暫く通常のIDと討滅戦は予習なしで突っ込んでそれとなくクリアできていたんですが、4.4のIDのラスボスは難しかったですねー。2回床をなめました。ヒーラーさんごめんぬ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数