キャラクター

キャラクター

Ash Brain

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

【ネタバレプレイ日記】迷子のヤ・シュトラさん確保~!好きな暁メンバーいます??【復帰13日目】

公開
おはようございます!

昨日はあまりFFできなくて悲しかったAshBrainです。

うう~よる8時から始まる会議とかひどい(´;ω;`)
まあ時差とかあってしょうがないんだけど(;・∀・)

しかし2時間ぐらいしか時間がないとできること少ないね!!
レベルルレ、ダンジョンルレ、アラルレ、それぞれ回したらもう1時間経っちゃう(;・∀・)
レベルが足りるなら回さないでメインクエ進めたほうが良いのかしら?
それともダンジョン慣れする為にやったほうが良い?
うーん悩みがつきないわ~(;・∀・)


ちなみにルレで・・・

こういう顔して、3人位死なせたヒラ居たらそれは僕です(;・∀・)!
本当にごめんなさい!!まだ本格的に白はじめて全然時間が経ってないから・・・
ヒールワークが糞すぎる!!w
うーんニブルヘイムのお嫁さん、強すぎなのらTT
今までずっとタンクで進んでいたのですが、ちゃんとしたヒール涙が出ます。
ヒーラーするようになってから、ちゃんと防御バフ使う意識をするようになりましたね(;・∀・)

なんかほかジョブすることで、メインジョブの見え方変わることありますよね?


そしてメインクエでは

居なくなってしまった暁メンバーの一人、ヤ・シュトラさんの行方がわかりました。
いやあ~~嬉しい!
僕は暁メンバーの中では一番好きなのヤ・シュトラさんです!
アルフィノくんも最近大分好きですが(;・∀・)

皆さんは好きなキャラいます?

さて、この関連クエで見どころは2点でしょう。

まず1つ目はこちらヤ・ミトラさん!ヤ・シュトラさんの妹君ですね。
どうも腹違いの妹みたいですが、とてもよく似ています。
ヤ・シュトラさんと違ってちょっとおっとり系?
戦いには向かなそうですが、癒やしてくれそうな感じです。(*´∀`*)

で、2つ目はこちら。

やーっと帰ってきたよヤシュトラさん!!
光り輝いてお美しい・・・ってあれ?裸?!
セーラームーンの変身シーンばりの発光と共に登場!!いやあ、きれいだな~!(#^ω^)
画面の半分も光で見えないぞw

そこまでして、ガードするとなると、もう感服です(;・∀・)

で、終わった彼女が目覚める間彼女の新しいお洋服取ってきました。
ところで気になったのですが、この時であった方々のメッセージ変わるのでしょうか?

白魔道士とか革細工師を開けてないとこのメッセージは矛盾がありますよね?
スクエニ・細かいな~(;・∀・)

そして、新しい服装ですね。うむ、美しい!!
なんかヤ・シュトラさん目がなんか前と違ってますね?
エンシェントテレポのおかげで力がましたのか?エーテルの流れ強く感じるって言ってたし。

そして次はシャーレアンに行くみたいです!

とりあえず区切りが良いところでよかったよ(;・∀・)


あとがき

ということで今日はここまでです!!
ゲームプレイ時間短いと書くことが少なくなってとても良い!
それでも1500字くらいはあるのかな?!
まあ、コマンド構文が入っている以上性格な字数はわからないんですけどね(;・∀・)

というわけで。今日はここまでです!

最後まで見てくれてありがとう!!

もし、ダンジョンでかち合うことになったら・・・どうぞご指南お願いします(;・∀・)

あとはネタバレ警察というなの強要者が来ないことを祈ってくださいww

では~~(・∀・)



コメント(10)

Ria Holy

Fenrir [Gaia]

なますて!!
白に関しては我流ですがある程度はお答え出来ます♪
他のヒラに関しては知らん( ̄□ ̄;)!!

そんな自分が好きな暁メンバーは···というかイダとパパリモのやり取りは好きですね。

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

こんにちは~

好きなメンバーはイダです!

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Riaさん
なますて~(・∀・)いつもありがとう(´;ω;`)
そうだ、困ったらRiaさん投げよう!!

へえイダ、パパリモか。確かにあのやり取り楽しいですよねw

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Johnnyさん
こんにちは~(・∀・)いつも日記見てくれてありがとね!

あれ・・・イダさん?へえ、ふーん、イダさん人気だね・・・。

あれ、もしかしてヤ・シュトラ好きって実は少数派?(;・∀・)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

ヤ・シュトラ様はお美しい・・・(こんばんは、ヤ・シュトラ様のテンパードです)
鉄壁ガードなんてレベルじゃなかったですよねw
駆け寄ろうとしたアルフィノ君をカヌエ様が「察せよ小坊主!」的な感じでさえぎるのもちょっと笑えました。

お目目の色に気付かれましたね(ΦωΦ)
私も違和感があったので、新生時代のイベントシーンとか見直しましたね~。

この先も***が***で***な展開が待ってるので、楽しんでください~

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>kazさん
同士よ、コメントに感謝を!
あれ、女性キャラだったら通してもらえたりしたのだろうか(クズの発想

ああ、お目々やっぱり何かあるのね(´;ω;`)
展開期待します(´;ω;`)

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

イダって見てて仕草や言動とかがきゅんときませんか?パパリモとの掛け合いとかも微笑ましい
うん、やっぱイダがいいですねw

ヤシュトラさんは近寄りがたいオーラ出てませんか?
ナンパでは絶対に落とせない系、私にはハードルが高い!(; ・`д・´)

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Johnnyさん
ああ、なるほどそういうのはわかりますけど、
けどヤ・シュトラはクールな雰囲気なのに、茶目っ気はありません?
言い方鋭い所あるけど、仲間思いみたいな感じ。僕はそれが好きですねw
くう~~~ってかんじ。

落とすのが目的じゃなくて、戯れるのが目的な感じ?w
ヤ・シュトラさんの印象はそんな感じですねw

イダちゃんはいい子な感じ?(;・∀・)
なんかイイコイイコしてあげたいみたいな?
でもそのせいか、キュンよりもほっこりになっちゃいますかね、自分w

難しいな~(;・∀・)伝わるかな~w

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

なるほどなるほど、ヤシュトラは優しいお姉さん系、イダは近所のいい子、アリぜーかまってちゃんなお子ちゃまですね。わかります判ります。
暁の皆さんは全員仲間思いなのはひしひしと感じてますよ(勿論!邪な目線では見てませんとも!)

まぁいろいろ書きましたけど、見た目と第一印象でイダ!!
以上ですw

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

【補足】自分の※読み返して訂正です(すみません)

ヤシュトラさんは茶目っ気のある優しいお姉さん
イダは素直で、頑張り屋さん←とにかくいい子
アリぜーは主人公に憧れる(認められたい)頑張り屋さん

※あくまでも個人的な意見です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数