キャラクター

キャラクター

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モンククエと最近のエオルゼア!

公開
モンククエスト
アミバみたいな奴を倒したぞ!
と言った感じで
次のモンククエストはシナリオ進めないと
出来ませんみたいな感じになり
モンククエストおあずけ…。

では、アミバとの戦いを
振り返り。
まず、一回目の戦闘と二回目の
戦闘がありました。

一回目の戦闘は なんだかわからぬが
適当に戦っていたら次に行った
悪夢はここからよ!
二回目の戦闘で アミバが黄金オーラを
放ちながら、仲間わらわら呼んだり
黒い球を出してきた!
黄金アミバに何度か殺られた Yaso
このYasoが!破れるだとぉ!
この!YASOが!(DIO風)
とまあ、何度か戦っているうちに
一回目の戦闘が早くなっていく…
二回目の戦闘で試行錯誤ッ!
黒い球、壊せるのか!そうだったのか!
と気付いた時には アミバを
無駄無駄無駄無駄無駄!とラッシュして
ゴリゴリ削ってやったわ!
と言う感じで クリアしました。
何で死んだか原因がわからないけども
多分、あの黒い球に違いない!
マッチョから 服を貰いました(新品)
前は古着だったので 新品くれました。
色染めれないみたいなので、マーケットに
売ってるイイ感じな服を買って
はり付けました。未だにオシャレの
プレート?よくわからないので
直に貼り付けてます。

つぎ、伝説の武器を今まで
クエストじわじわしていました。
伝説の武器かー、楽しみだな!
さぞかしイイ武器なのだろう!
が!
完成した時にショックが!
今持ってる武器より弱い。
弱いなんて、伝説言ったじゃないか!
伝説が廃れる!次のクエスト出ていた
乗っかった船だ!やってやる!
と思ったら なんとかが無いため出来ません
ナンダッテ!?この伝説の武器しゃ駄目なのかい!?もやっとしながら伝説の武器は
袋に入った。武器集めも悪くないなと
落ち着かせる。

ワインボートと言うクエストもじわじわ
攻略していたクエ。
ヒント見ながら、他の冒険者さんの
記事参考にしつつ、やっとクリアした。
長かった…。

メインストーリーは
オルシュファンから黒チョコボを
貰ったりした所まで行きました。

最近、短時間インになりつつありますが
インしたら色々遊びたいですね。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数