キャラクター

キャラクター

Yamada M'inori

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゼロムス並木道にお邪魔してみました

公開
FF14の楽しみ方は無限大です(大事)

今回はフレの方とMeteorDCのZeromus鯖、コブレットビュート22番区にありますメープル並木道を訪問してみました♪

「風景見るだけでも楽しいゲームなのでは?」
「パンデモ並木まだやってるかな?」
ggる
「Zeromus鯖にメープル並木やってるらしいよ」
「行こうか~」
みたいな流れで行きましたが、このゲーム本当にユーザー主催のこのようなイベントが活発なのですごいと思います

では早速訪問してみましたが



すごい(語彙力低下)

3件ハウス協力の元で並木道作ってる・・・というかメープルさん道路に生えてません?

さっそくSS撮影~



常々思いますが、SSの撮影方法とかグルポの上手な使い方とか編集の仕方とか
しっかりやってる人すごいぃ・・・私できないぃ・・・相方申し訳ない、無編集なんだ・・・

結構FC関連でも撮影する機会出てきたので、これを機に勉強するかと思いました



夜景もすごいぃ・・・
コメント(2)

Mahiro Luil

Durandal [Gaia]

めっちゃ綺麗でしたね!!
綺麗なところなのでポーズやらカメラも
凝ってみたいと私も思いました🤣

次は演奏会、さがしておきますね!

Yamada M'inori

Durandal [Gaia]

すごく綺麗でしたね~
このゲームいろんなイベントとかやってるので見つけたらぜひ行ってみましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数