キャラクター

キャラクター

Yamada M'inori

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

極カーバンクル獲得戦 無事勝利

公開
スクエニ本社から逃げだした三色のカーバンクル(愛称かーくん)
3体の行方は不明のままであったが、とある冒険者より遊技場のショーケース内に囚われていることが確認された・・・
このままではカーバンクルは本来の役目を忘れただ鑑賞されるだけの愛玩動物になってしまう、そこで巴術士ギルドは冒険者にカーバンクルの保護およびなでなでの任務を依頼した
さぁ、100円片手にその光(財布)を持ってカーバンクルを解放せよ!



以上嘘概要


11月30日より全国のタイトー系列のクレーンゲームにてカーバンクルのクリアフィギュアが設置されました
別に自分召喚士メインではないんですが・・・一目見てからこれは欲しいとなったので、近く(とはいえ車で30分)のゲーセンに突撃しました

昼過ぎプライズコーナー回るもまだ設置されていないものの、今まさに店員さんがかーくん設置しており、しかも試しプレイまでしてくれてる!近くで不審がられない範囲で観察してました


結果



クレーンゲームとか苦手だけど店員さんの試しプレイ見れたのが大きかった!!
出費はたぶん3000円ぐらいかなぁ・・・少ないのか多いのかは知らない

クリアフィギュアなので半透明なのがまたカーバンクルらしさがあってイイ!
しっぽの厚みもあってイイ!
顔も● ●
   ▲ なのでイイ!

大切に目の届く範囲に飾っておきます、ありがとうタイトーさん
コメント(3)

Ni- Ni

Durandal [Gaia]

おめでとう。
ユフィアさんが欲しがりそうですね。

後ろの画面にカーバンクルに乗ってる山田さんがいるのが笑えるw

Mahiro Luil

Durandal [Gaia]

かわいい!そんな早朝にゲットしに行かれたのですねw

私専用の、愛玩動物として保護を決行します(`・ω・´)

背景に神々しいボスがいる....w●△●

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

いいいいいいいいいなああああああああああ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数