キャラクター

キャラクター

Agrius Miller

the Red

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

シャーレアン妖魔大學記

公開
発売しましたね、エルデンリング
他にもホライゾンとかヴァンパイアとかいろいろと重なったせいかシャーレアンやリムサにいる人が目に見えて減ってるな~って印象を受けたりしてます、さすが期待の超大作ですね(挨拶)


まったく関係ないんだけど

大学クエストを終えて外に出たらちょうど日が差していて
なんていうか世界が輝いて見えて
はじめて街中で「この景色いいな」と思いましたね
もうすぐ春です



ギャザクラ

カンストしました!

FF14開始の漆黒はマケボ仕入れのグランドカンパニー納品でカンストさせたので
暁月はギャザクラらしいやり方でレベルを上げてみました

・ギャザラー
 お得意様をしつつ、暁月の素材をひととおり集めてたらカンスト

・クラフター
 集めた素材を加工して、リーヴにクリア済みマークを付けてたらカンスト

うーん、なんか簡単に終わってしまいました......

プレイヤー的には便利だったからいいんだけど
漆黒のキングハンド一式とエースセチック一式をLv90まで使えたのが大きかったですね
Lv90の装備も普通に作れたのでレベリング中の装備更新は不要でしたし
「Lv81~89ギャザクラ装備の存在価値は?w」って思っちゃいますw

そして!

理由は分からないけど魅了されるという
あこがれのカエアンビロード装備を着るときがきました!


はい、なんとなく撮ろうと思うといっっっっつも夜です!
なぜ!!!

これまで装備はトークンとマケボから仕入れたものしか使ってなかったので
はじめての自作装備です、感慨深いものがありますね~

禁断もしてみましたが手持ち+50万ギルで半分も埋まらなくて落ち込んでます......
これから錬精でもマテリアが貯まるでしょうし気長にやってきますか


シャーレアン妖魔大學記

黄金ジェット!


出オチというか
九龍妖魔學園紀を思い出しましたというだけですw
アロマで回避全振り&最初に手に入れた大剣で殴る脳筋プレイしてましたね
雰囲気を合わせて学生服っぽいスカラを着てみました

というわけで、シャーレアン大学クエスト
採掘園芸、漁師、鍛冶甲冑彫金をクリアして、いまは裁縫革細工をしてます

最初に受けた採掘園芸のノリで全編いくのかなと思ったら
いきなり真面目な内容に変わって落差が激しいw
今のところ採掘園芸のクエストがいちばん好きです、残り2つも楽しみ!

いつも着てた服が教授職の制服だったみたいでちょっとだけ賢くなった気がします



LS

創立1周年記念の会!

ドレスコードは「正装」だったので執事服にしたらみんなバトラーでしたw
お土産にティターニアの笛を貰って漆黒マウント初入手です



FC

じつは1.5周年だったりします!

まぁ特に何かする予定はないんだけどねw

イベントだからその日だけ張り切って特別なことをしようというより
普段から行きたいときに行きたいところに行って楽しんでればいいな~って感じです

2周年を迎えられたときは何かしましょう


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
コメント(2)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

本当に人、減ったかんじだにゃ🐈️🐱🚷

凪節て言うんですかね。エルデンリングそんなに面白いのかな~ |д゚)チラッ🐸🐻🦖

Agrius Miller

Atomos [Elemental]

「でも幸せならOKです👍」

TLとかロドストとかから楽しんでるのが伝わってくるからやりたくなってくるね~~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数