キャラクター

キャラクター

Honeybee

Woo Nak

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

5月の思い出SS

公開


今日もかわいい。





紅蓮の本編終わって、パッチ部分に入りました。
ちょうど月も変わるので、一旦休憩して思い出まとめ(´(ェ)`)



■マシャさんの推しメンを見にいくツアー■
FCで突発的に発生。囲みすぎ。近すぎ。






■猫科の集い■
リムサで突発的に発生。
エレさんが一緒に腕組みしてるのかわいい。白ロスガルの美しさ。





■ラムウのマウント■
髪型のせいか親近感。
私が乗ったら、親子が肩車してる感じになりそう。





■地図PT■
FCで各々持ち寄り地図PT。(6層突入撮り忘れた!)


道中、カガミさんの運転に後部座席からヒヤヒヤみてるCocoさん。
メテオさんの運転なら安心のご様子。
ブレーキどころかアクセルにも足届いてないもんね…。


最後は謎の火炙りで〆。
地図、私のLvに合わせてもらってありがとうございました!





■お庭でピーヒャラ■
電話待ちでIDに行けず、FCの庭でぼーっとしてたら
楽器持ち出して賑やかしてくれました。
かわいい。かっこいい。





■タンク勉強会■
軽率にタンク始めました。
りょーさんと一緒に師にご指導たまわりソールカイに。
手伝いで来てくれたおヒゲのエレゼンさんかっこよかった。





■バー・デビュー■
クジャタのあじさい祭で初めてのバーに。
どこでお金払うのか、お隣さんにどう話しかけたらいいのか
結局キョロキョロして終わりました。笑





■クリタワのガイドツアー■
クリタワ〜シルクスで、なんと24人のPT募集みつけて参加してきました。
道中の丁寧な攻略ガイド。


集合写真と2S。
ロスガルとララの相性(´(ェ)`)




演奏会とか、2ヶ月越しのサベネアの収穫とか、CWLSのお誕生日会とか、
めいさんの水着姿とか、めいさんの水着姿とか、
撮り忘れたものたくさんあって泣く…


今月も楽しかったです!
皆さん、色々とお付き合いいただき、ありがとうございました〜(´`*)





コメント(5)

Masha Gaster

Atomos [Elemental]

楽 し そ う !
なかなか日記コメント出来なくてごめんなさい‼でも全部見て毎回ほっこりさせて貰ってますぞー!ありがとうございます( ´∀` )
前回のロスガル&ララのときも思いましたがssきれいに撮れてますな!!!いいところをぎゅっと詰めた、そんな感じのssですぞ!
地図参加できなかったのリアルで泣くほどショックだったので今度は、今度は!!!一緒に行きましょう!!!

Woo Nak

Atomos [Elemental]

マシャさん

暇な時に見てくれるだけでええんやで(´(ェ)`)
こういうの数年後に見返すとすごく懐かしくて楽しいの分かってるから
自分のメモ代わりに載っけてる程度です。つぶやきと一緒!
忙しいのにありがとうございますー!

漆黒入りしますし、今度はみんなでG12行けるよう
地図もポチポチ貯めとこうかな。
ぜひ行きましょう!

Coco Parfait

Atomos [Elemental]

車運転してるカガミさん、まさかの立ち乗りでめっちゃ笑いましたw
そりゃ心配にもなる…
今度は是非G12へ!

Mei Poncho

Atomos [Elemental]

めいの水着姿は撮らなくていいです( ̄□ ̄;)!!

Woo Nak

Atomos [Elemental]

>Cocoさん

テイさんも復帰されたし、新メンバーも増えたし
またいつかさくっと地図いけたらいいですね。
ガレリアほしい!!


>Mei
もうすっかり水着の季節ですね。
楽しみにしてます(´(ェ)`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数