キャラクター

キャラクター

Aquapolis Dweller

Kei Artemis

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クガネ登山とな?ならばよろしい、クリークだ!

公開
クリーク!クリーク!クリーク!

私は努力が報われるのが好きだ!

何時間もかけて行われた挑戦が達成される瞬間など興奮で卒倒しそうになる…



とまぁネタはこの辺りにして、


先日クガネ登山に成功しましたぁああああ!!


まるっと2時間かかってしまいましたが(笑)

あの達成感と最後の小ジャンプの緊張は今でも思い出せます!!






あー、今度はスプリント+ジャンプで登る→飛ぶのチャレンジか………

これはまた今度にしよう(現実逃避

でも、クガネ登山が現実逃避みたいなモノだったのでまたどこかで挫けたらスプリントジャンプしていると思いますwww

時々クガネ登山の続きやりたいなーと思うことはあります。

難易度振りきってるんでやりませんがw

皆さんもクガネ登山、いかがですか?

あの達成感は堪らないモノがありまっせ?

(深夜オススメ)

以上!!

おわり。
コメント(2)

Rinya Rozovyy

Fenrir [Gaia]

2時間で成功したの?!
すごい😂😂😂おめでとう!!!

Kei Artemis

Belias [Meteor]

ありがとぅぅうううううう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数