キャラクター

キャラクター

Aquapolis Dweller

Kei Artemis

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

チョコボレースが面白すぎてご飯が美味しい!

公開
何このFF7の懐かしい感じは………

初勝利のレースはマジでガッツポーズ出ました(笑)

「よーっし!よーっし!」

ってガッツポーズしながらパスタ茹でてましたよ。

これは連日チョコボレースが即シャキしたんだろうなー、なんて物思いに耽りつつパスタを胃に収めました。

逃げ馬作りたいんだけど、みんな初っぱなから飛ばすから【逃げ】という戦術がなくて淋しい。

今はこの日記を書きながら食休み、食べすぎたパスタにうっとりしております。

お腹がこなれたらまたチョコボレースしよう!

シャキ待ちはマスターグレープ?っていう漫画が面白いので、それを読もう。

やることいっぱいやでー!

p.s.モンクを育てたいんだけどLv.1からという高い壁に阻まれています。

p.s.2 火曜日は忙しいなーw

おわり。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数