キャラクター

キャラクター

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ウェルカムトゥゴールドソーサー!

公開
あい!!うぃるです!!

昨日はFCの皆とルレを回しました!

レベルシンクでディフェンダーが切れてしまったゆーさん
慌ててれんさんが叫ぶ

れんさん「スタンス」

しかし一瞬ばらついているタゲは戻らない!!

うぃる「まかせろ(迅速ホーリー、神速ジンエアーホーリー)」

途端に画面に飛び交うエフェクト
スタンを取りながらタゲが集中するうぃる

れんさん「まさにアイアン“ウィル”」



FCハウスは国民的RPGの協会をイメージしていたらしい
ナマズオが神父様
ハウジング全然できてないな
ぬいぐるみ手に入れたら飾ることしかしてないや



そのあとはみんなでゴールドソーサーで遊びました!
MGPアップアクション使ってくれたのでうまうまー
エモートとギャンブラーの衣装買ったら持ってたMGPが吹き飛びました

これどうやって貯めればいいんだ…



今考えていることの逆が正解
だがそれは大きなミステイク



今日も楽しくあそびましょー!!
これ書いてる時に僕はワクチンの副作用で熱出てますので遊べません
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数