キャラクター

キャラクター

Rozaria Memphis

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エッダよ安らかに!

公開
初めてエッダ達のPTに遭遇したのはもう4、5年前だろうか
仲の悪いお互いに思いやりの無いPTでタンクのアヴィールとヒラのエッダは恋人のようだったが
恋人というよりパシリのような存在だった。
軽んじられ、舐められてるようだけど、献身的な彼女。男に依存してしまうタイプなのかエッダ?
やがてアヴィールは、己の力量も鑑みず突撃死してしまう
エッダは死んだ恋人の生首を持って故郷に帰ったはずだが、途中で気が触れてしまい
もとの仲間を次々と殺すための祝賀を開いていた
怨念により巨大化したアヴィールと対峙する冒険者はエッダの最後の仲間パイヨを救い出し
エッダを地獄に送った。。。はずだった

うんと昔にそこまではやってほったらかしだった
そして今日やっとディープダンジョンを攻略し、その続きを知ることになった
悪霊になって彷徨うエッダはダンジョン内に住みつき冒険者を待っていた!
だが、今回も50Fで倒されこんどこそ成仏された
後日譚でパイヨと共にエッダとアヴィールの形見を景色の良い場所に埋葬した

約5年越しで彼女を成仏させられました
ディープダンジョンははっきしいって単調で眠くなるけど
一つの物語が完結できてよかった!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数