キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

わた…俺がるなゼンだ!

公開
ゴールドソーサーのイベントが始まりましたね!
え?遅いって?うん……

実はイベント開始日にさっそくやってきたんですけど、FCメンバーのゆきてるさんから、

「るなゼンになれるよ!」

と教えてもらったので早速ハウケタ…じゃない御用邸へ!

到着するとオレオに扮するゆきてるさんがお出迎えしてくれました。
仮装出来る広場に向かうとそこはオレオの群れ。

感情に任せて誘惑されてるオレオタチノ図
正直に言うと私も混ざりたかったw
蛮族クエストやらないとですね!アナンタ族!

仲良く輪になって死んでるオレオの図
死んだふりエモ欲しくなるよね…課金エモはまだ手を出しちゃいけないゾーンだと思う…ゴクリ

爆笑に任せて踊りますかァ!?
突如紳士の舞を始めるオレオたち。紳士の舞は持ってるので参加したぞ!
私はどこだ!

楽しそうな3人組。実はフレンドのすずねさンの旦那さんが紛れています!
このエモも欲しいですね!これも課金エモですね!沼に呼ばれてる気がする…

みんなのアイドルが集まってしまった
ゆきてるさんと二人でティンになって踊ってたらなんか続々と集まってしまいましたw
こういう雰囲気好きだw








本題のるなゼンは?????????








大丈夫です!ちゃんとるなゼンしてます!
この空間にいると正気でいることの方が難しかったですw
楽しむべきだよね、こういう時は!るなゼンよりも他キャラになってる方が面白かったw
31日はシャティックさんのFCハウスで仮装パーティーがあるみたいですので、参加してみたいですね!
仮装ミラプリ無いからめっちゃ困ってるんですけど!





めっちゃ真面目な感想
・ミコッテ以外のエモを楽しめて感動した
・ククルさんになってララいいな…ってなった
・余輩の歩くスピード遅くない?
・ククルさんの歩くスピード速くない?
・シリナちゃんかわいいな?
・幻想薬1個持ってるから使いたいな?
・リーンになってサンクレッドと食べるパンは美味かった。撫でられて疑問を抱いたら泣かれた。
コメント(3)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
課金の世界の入口はすぐそこだぁ!
ようこそ♪ヽ(´▽`)/

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

るなさんへ

課金エモは課金すればずっと無料で使えるからお得だよ!

らんより

Luna Goodman

Valefor [Meteor]

ミラルさん
ぬおおおおおおおおおおおお!!!!

ランさん
実質無料!?!?ふぬうううううう!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数