キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Mi-ko Shironekono

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ネタバレ】はじめて半年、現在蒼天

公開
エオルゼアに降りて大体半年。
剣術士ではじめ…(タンクの大変さを知らなかった)ナイトになり、弓術士、吟遊詩人を追いかける様にレベルアップさせ、他のジョブもちらほら。
今は次に何を上げようかなと機工士をはじめてみました。

ナイトのストーリーを放っていたのを進めて、ジェンリンスさんの精神に拍手。
出て来た時は、この人大丈夫かな…と見ていたのですが、ストーリーのジェンリンスさんかっこよかった。
そしてなんだかんだとナイトが好きです。

現在進める蒼天では、ドラゴンズエアリーを攻略。
ストーリーが引き込まれる蒼天の中で、鍵になる話が色々出て来て、ミドガルズオルムがまったく顔を出さないのが気になりつつ、ニーズヘッグと戦いながらも、もやもや。
ちゃんと知ろうとするエスティニアンのひっぱる力、精神。
ストーリーがいいとは聞いていましたが出て来る登場人物も素敵な人が多く思います。

そして前後しますが王女の復活。
ウルダハではじめ、まだまだ操作も確認しながらやってた初期クエストがあっただけに復活に素直に嬉しかった。
サンクレッドがいたらもっと嬉しかったなぁ。

半年でここまでが早いか遅いかは分かりませんが、これからもマイペースに進めたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数