キャラクター

キャラクター

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

さらクエ

公開
忘れていたクエストを今さら始める略してさらクエ!
まあ、これ↑が書きたかっただけなんですが。

すっかり忘れていた次元の狭間オメガを進めてきました。
進行度合いはシグマの4層で止まっております。
調べてみると解除ならソロでも行けるらしい、いそいそとナイトに着替えて
レッツゴーです。

範囲をひたすらさけて殴る、HPが減ったらクレメンシー、ギミックを見極め
落下に注意して・・・うがー!
ソロは可能だと思うんですが、削る力が低めなナイトだとどうしても時間がかかります
、ちょっと集中力が続かなかった。

時間のある時に再挑戦することにしてCFを申請しました。
30分位は待つことを想定して動画で予習か・・シャキーン!
間違えてタンクで申請してないよね?二度見する速さでシャキりました。
動画とソロで予習した成果かスムーズにクリア。

これは、オメガの波がきているのか?!
急いでストーリーを進めてアルファ1層をCFシャキーン、シャキるやん。
そんな感じで次元の狭間オメガをコンプリートしました。
今さらでもやってみれば案外進むものですね。



コメント(2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

さらクエ!
カッパー系の何かかなと思いまっしたが違いまっしたー(・・。

ナイトさんは偉大でっすね・・・(・・!
クレメンシーは万能スキルだとおもいまっすよ。
オメガシリーズは評判が良いと聞きマッス。
もしかするとご新規さんが挑戦されていることもあるのかもしれないでっすね!
ボクもそのうち開放していかないと・・・でっす。

Viita Fen

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます

>Letizia さん
カッパー系というとオルトロスさんにカッパにされるアマジナ杯闘技会決勝戦か、
ストリックスさんにカッパにされるグブラ幻想図書館 (Hard)か、カッパーベル位
しか思い当たりません!

オメガシリーズはストーリーがいいのでぜひ開放することをお勧めします。
ネロさんがいい味出してます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数