キャラクター

キャラクター

Rei Furusawa

the Ultimate Legend

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ネトゲは楽しいんじゃ

公開
寒くなってきましたが皆さん体調大丈夫でしょうか?
レベルレは相変わらずタンクで、アラルレは怖くてDPSでを繰り返してます。。
アラルレタンクかっこいい、、!!ってなるけど、自分がBアラタンクになったら失神しそうで、、
野良ルレは色んな人と出会える楽しさと、怖い人と当たった時の悲しさがあるからなぁ〜
でもでも野良さんも一期一会な感じで好きです!
へっぽこれいちゃんと当たった方はご迷惑おかけしますがよろしくお願いします( ◠‿◠ )


昨日はFCメンバーに特価でアオザイ作ってもらって、、
もう次の日には完成してるというね、、
本当感謝、、!もうめっちゃくちゃ可愛いわ!!
アオザイコンビで記念写真ぱしゃり。
ミコッテ可愛いんじゃあ〜


あと最近はCWLCのメンバーの方達とも沢山IDいかせていただきまして、、
極ラムウを4度目?チャレンジで漸く倒した時は
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜
STで参加させてもらったけど、最初は本当迷惑かけっぱで
他のメンバーにタンク変わってもらおうかと思ったくらい、、
でもみーさんと力合わせて、ヒラさんにはめっちゃ回復してもらって、
Dさんにはめっちゃ早く倒してもらって、みんなが頑張ってクリアできたのも
凄くよかったなぁ〜ネトゲの良いとこですね


こうやってちょっとずつヒカセンとして成長したい、、
けど1番の問題は時間がない。笑

またinするときは皆さん遊んでくださいな!
日々感謝です!!!
コメント(8)

Attsu Eisenrind

Pandaemonium [Mana]

レイさんお邪魔します^^アオザイもつくれるんですね!!おお~お似合いです^^b
以前仕事でベトナム(最初で最後w)出張したときに生アオザイ初めて見て感動www
多分、間違いなくおやじ目線でしたがwいや誰が見ても良かったと思います!
僕もイン率低いですが、床掃除担当でよければPTお供させてください~^^

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

レイさんこんばんは!
どっちのCWLSでもお世話になってます(最初びっくりしましたw)
極ラムウ楽しかったです〜!!タンク素敵でした…!
ラーヴァナもお手伝いありがとうございました!大変助かりました(^^)
また機会があればご一緒させてください(^-^)/

Rei Furusawa

Titan [Mana]

あつさん〜!
アオザイ本当セクシーですよね!!!( ◠‿◠ )
私は作らなくてフレンドさんがさくっと作ってくれたんですよ〜!!ベトナム現地で見れたの羨ましい、、、!!!!!目を引かれますよね。笑
私も床ペロ大得意なので機会があれば是非PT組ませてください〜!!

Rei Furusawa

Titan [Mana]

ゆろうさん〜!
私も最初びっくりして、別人だったらどうしよう、、と思ってましたがゆろうさんでよかったです(^_^)!
たくさんPT組んでいただけて嬉しいです!また是非ご一緒させてください〜!!いつでも付き合いますので!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

おじいちゃん討伐は本当楽しかったよねー!
タンクかっこよかったよーー!

Rei Furusawa

Titan [Mana]

のんさん〜!!
めちゃくちゃ楽しかった!散々雷打たれたけどおじじやっつけられた〜!!また討伐いきましょ( ◠‿◠ )!

Shime G-coco

Anima [Mana]

CWLSでお世話になっております!
極蛮神いってみたいですが、躊躇してますww
今後ともよろしくお願いします!

Rei Furusawa

Titan [Mana]

しめじさん〜!!
極いきましょうよ!!床掃除しにいきましょうよ!!笑 是非是非また一緒にID行かせてください!( ◠‿◠ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数