キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Dan Black

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

久しぶりの日記とリオレウス

公開
極リオレウスがめちゃ難しかったので久しぶりに日記書いてみるw

リオレウス...

捕ったどぉおおおおおおおおおおお


前にユニちゃんの日記でリオレウス狩りに行く約束してたから今日行ってみた。
初めのノーマルのリオレウスはギミックもよく分からず途中で気付いた
回復薬グレートで回復してるだけで終了!

そして極は4人だと言うのでそのままノーマルで行ったメンバーで行った。
4人とも初の極リオレウスで
挑んだのだがまあ床ペロしまくるw

原作通り3回死んだらクリア出来ないのもきついし、
何より
後半の3回連続の火球の時にどう立ち回るかで苦戦した。

俺もタンクで硬いのに調子乗ってまだ回復薬グレートまだ飲まなくてもいいだろと思ってた所に
リオレウスが襲いかかってきて
火の床に転ばされ、ピヨり、毒をくらいで死にました^^;

毒と火の耐性減のデバフが~

そして始めて2時間ぐらいでようやくクリアした。
久しぶりに熱い戦いだった。
感動したなぁw

そしてリオレウスは自分の青春時代を思い出させてくれて楽しかった!
もうあの頃はみんなでPSPもちよって
モンハンプレイしたなぁ
みんな1000時間くらいプレイしてたなw
またやりたくなってきたw

次はリオレウスマウントのために周回頑張るかな
またリオレウス狩りに行こう!

PS.回復薬グレネード忘れずにね
コメント(10)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Deefuku Nico

Hades [Mana]

PSPのモンハン持ちってあったよねw
友達と集まってやるの楽しかった😆懐かしいなぁ…

( ゚д゚)ハッ!
ご一緒してないけど、リオレウスお疲れ様でした!
マウント取るの大変ですがお互い頑張りましょー💦

Dan Black

Hades [Mana]

ユニちゃん
俺もまだあんまり極したことないけど、めっちゃ難しいね^^;
でもクリアしたとき感動するw

48回先が長いな~
もしかしてユニちゃんはMかな?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

極リオレウスおめでとう!

回復薬使えるとか初めてだと解らないですよね(´-﹏-`;)

後48回……!?マウントを取られるおつもりですね!

Dan Black

Hades [Mana]

でーさん
PSPのモンハン懐かしいよねw
ティガレックスに序盤の雪山で挑んで何回も死んだのはいい思い出w

マウント頑張ろう!

Dan Black

Hades [Mana]

ぬーさん
ありがとうございます!
後48回あるんでぬーさんもお暇なとき手伝ってくださいw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おひさ!レウス討伐おめ!良いなぁー!ノーマルと極一回ずつ行っただけだわw

モンハン初代が出た時からやってたけど、ホントPSP時代が一番やり込んだなぁ…っての思い出したよw

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

だんくんひさしぶりだ!!!!!
気付けばそんなとこまで、、!!
ボクまだ討伐してねぇや極!!w
おめでと(๑˃̵ᴗ˂̵)

Dan Black

Hades [Mana]

チタさん
お久しぶりです!
初代もされてたんですか!?
携帯ゲーム特融の誰かの家で集まってプレイできるのもよかったですね^^

インディゴさん
お久しぶりですー
ありがとうございます!
先日、漆黒編突入しましたー
極は火炎球めちゃめちゃ痛いですねw
またFCの皆さんで行ってみてください

Miyabi Sakai

Hades [Mana]

それを 50回でマウント。さらに装備強化に15枚だったかな?ですよヽ(´ー` )ノ

Dan Black

Hades [Mana]

ミヤビさん
先が長すぎる。。。手伝ってくださいw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数