キャラクター

キャラクター

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

うぇ~💦(>_<)

公開
今日のお話。

レベルレで蛮神が出たときの気持ち...↑↑題名w

うちは俄然ダンジョン派。

タンクのレベリング中が3人とのことで、T3人D1人の変則PTでレベルレへ...

いつもながらに『蛮神やだよねー』とか会話しながら...

はい、フラグとしか思えませんよね⁉️

その通りです。

タイタン討滅戦きたー

うまくいかず10分経ってリタイア。

再マッチング...

ダンジョンに行きたいんだよね、だーかーらー...

って再び、

タイタン討滅戦!!


うぉぉぉぉいっ!?😱😱

10分経つまで待つのもなんだから、いざ開戦。

エリクサーも準備したし、MTチェンジもうまくいって無事クリア\(^^)/

なんかうれしい🤗



クリア後の限界チャレンジww

これ以上行くと落ちますっw


そしてその前にレベルレタイタン、567アムダ、ダンジョン指定でカルン。

そうタイタンホントしつこいww

アムダもそれ以上にしつこいw





カルンで事件ですっ!!↓↓



殺人だぁー!!(゜ロ゜;ノ)ノ

ってうちはまったり🥴

バハペロ後でお疲れだったろうに長時間お付き合いありがとうございました🙇

りすにゃん待たせてごめんなさい🙇🙇



↑ボム踊り中のかずさん↑



↑シュッとかっこいいあすにゃん↑



↑LB態勢のりすにゃん↑



↑緊張感たりなすぎーなうち↑




そしてバハペロ第3回。

今日は侵攻編2層クリアを目指しましたが、残念ながら失敗してしまいました。

うち致命的なミスやってしまったし、後半になればなるほどワンミスが命取りになるのも分かりました。

ヒラ視点の動画見ていろいろ変えて挑みましたが...

来週また再挑戦。

同じ繰り返ししないように、動画と練習。。。😤

今日のバハペロは反省しかないです💦m(__)m




それではおやすみなさーい💤



今このポーズがマイブーム🤗

めちゃ好きっw


セーラーシャツ作って見たから着てみた。

なんかドンキで売ってるコスプレみたくなってしまった😅

コメント(18)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

伸びのポーズですね!!かわいいです!!(∩´∀`)∩

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

今日もお疲れさまー。昨日もお疲れさまー。
明日もよろしくねー!
3日間結構な時間一緒にプレイできて楽しいw

しかしタイタン倒した時はおおー!って感じだったねー。
あれなら俺もタンクで出たかったw

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

バハペロお疲れ様!
名前にハードとか零式とかついてないけど、一応エンドコンテンツだからあんまり気落ちしないで!

そして最近ちゃこさんが可愛いので、ララフェル全般可愛く見えてきました、まる。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

昨日はタイタンでおなかいっぱいだったねー(´∀`)
あの引きはすごいよ、ちゃこちゃんw
そしてアムダもw
スクエニの人見てるんじゃないのー? もーw

のびーん、かわいいよぉ(*^^*)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

レベルレでタイタンとかイフリートでるとうぇぇってなりますねw
わたしもダンジョンの方が好き〜

セーラーシャツ可愛い💕
ちゃこララ誘拐したくなる!(問題発言)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

わわたしも今朝レベルレ飛び込んだらイフリートで戦闘が一瞬で終了してしまいしたのでわかりますw

ちなみに残り時間延々とお喋りとSS撮影していました・・・w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

のびーんが可愛すぎるわ♥️

抱っこしたい🎵

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

やまたいさん

このポーズのあざきゃわぶりにやられちゃいましたっ(/▽\)♪

めちゃお気にのポーズなんですっ🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

毎日なにかしらで一緒に遊べて楽しかったです~🤗

まだ行きたいとこいっぱいあるので~😉

ドォーヌメグ、朱雀、死者の宮殿、ラバナスタetc.etc😅


そういえばスカラ周回もまだ終わってなかった~💦😅

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

しゅんさん

バハペロは練習含めてなので、次回はもっとうまくできるように頑張りたいです🥺

基本はまったりやっていたいので、他の高難易度は気が向いたらな感じですかね~

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん

タイタン連続すぎて草草草~😁

のびーん、ホントかわいくてかわいくて(/▽\)♪

好きすぎるっ🤗

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

そらちゃん

レベルレで蛮神ってホントなえるよねぇ~💦😅

オマエー、よんでねーしってww😎😎

誘拐⁉️

うち身代金あんまないよ??😭(笑)

そらちゃんだったら誘拐されたいなっ←🤭

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りせにゃん

蛮神は日替わり寸前だったら助かりますけど、普通のときはノーサンキューですね~💦😅

連戦確定で次行っちゃってます~ww

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ラブさん

ラブさんのふところ気持ちよさそう~🤗

あっ、埋もれちゃうかも🤭

のびーんポーズがマイブーム過ぎですっ(/▽\)♪

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

本当に約束したのがいっぱいあったw

木曜21~22時とバハペロ鳥集め以外は予定入れてないから
声掛けてくれれば行けるはずだよー。他の事誘われたらごめんだけどw
あ、でも死者の迷宮だけは時間決めた方がいいかも。

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

そう🎵
いっぱいあるんですっ🤗

死者の宮殿は結構時間かかる感じなんですね⁉️💦

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

10階単位で進んで途中中断も休憩もできるけど、50階までサクサクで2時間、慎重で3時間以上かかるかな。
PTだと続きは同じメンバーでしかできないから、曜日時間決めちゃった方がそわそわしないで済むw

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

かずさん

死者の宮殿ありがとうございましたっ🤗

ちょっと勝手がわかりましたっ👍

モンク終わったらヒラでまたこよっかなぁ~😅
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数