キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

討伐ルレでルビーウェポンに当たってしまった件

公開
みなさんやっほー!ラリホー!

ねこびーびーです☆

昨日はタチノ?と呼ばれるやつの予習をしようと思ったんですけど

体調不良でできなかったよー😭

グータラさんもテニスで脇腹を捻挫(ぎっくり腰の脇腹バージョンみたいな感じ)してしまい

夫婦で撃沈💔

友達に申し訳なかった。。。

そんななかでも、とりあえずルーレットだけは回したいねこびーびー。

お金がもらえるからね😍💕後トークン

身内タンクの時は占星術で回すんだけど

(野良だと輪っか入ってもらえないから困るのと、何が起こるかわからないので全快アビリティありの白魔じゃないとね。。。不安)

※地図の時はお金がかかっているので迷わず白

上から順番に回してって討伐。。。ぐーたらさんは侍に着替えてた\(^o^)/💣

私は白に着替えるの忘れた🤣

シャキっちゃったー\(^o^)/あらー💔

そしたらね、来たですよ。。。。

友達と行くつもりだったルビーウェポン😭😭😭

ノーマルだけどさ、初見予習なしはキツくない???????

うそーん。やだー😱

でもやるしかない💪😭

えー、結論から言うと

25分くらい頑張って倒せました\(^o^)/

超える力すごい(笑)30%🤣

メインタンクさんがいい人で(しかも同じサーバーの方💡)色々教えてくれて

踊り子さんも良くて

STがゴミだったー!安定のE(笑)

だんだんみんながギブアップを考えはじめてる?ようなのに

迷わず突っ込んで勝手に開戦、真っ先に死亡🤣

もうね、どんだけヒールしても起こしても死にまくるから

メテオの時も1人隠れないし

最後の方は放置したよ( ´ ▽ ` )アレー

あんまり見捨てることはしたくないけど、すごい回数亡くなられると起こし甲斐がなくてMPの無駄なので、だったら死なないで攻撃してくれる人の回復を優先したほうが良いという判断になりがち。

クリアできた時なんか、(その時ST生きてたのに仕事しないから)

赤と青を離すためにその人の代わりに踊り子さんがタンクして、亡くなって即起こししたりして

もうありえなかったっす‼️

てか仕事してくれ、トンベリ鯖の某ガンブレさん😂

できなくてもいいからせめて返事するとか、発言するとか、コミュニケーションとってくれ。

そしたらうちの超優秀なグータラさんが通訳できるのにさ🙄

無言だとお手上げっす😭😭😭🤷‍♀️

ねこびーびーは、とりあえず範囲回復をばらまいて被弾しない、MT落とさないことに注力しました😅

案の定カードは全然配れなくて、ディヴィネーションはあんまり発動できなかった(涙)反省

までも、長めにやったのでボスの攻撃を長くみれたし

目が慣れたら大丈夫な気がしました\(^o^)/

友達が極ルビー誘ってくれてるので、頑張りたいと思います💪‼️

誘ってもらえるなんてありがたい😭

どのくらい難しいのかなー。練習頑張る💪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数