キャラクター

キャラクター

Zen Muromachi

the Dominator

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

お使いと召喚士クエストと蛮族クエスト解放

公開
こんにちは!
昨日は小休止と言うか、ストーリーはあまり進めないで他のクエストをやってたよ。


だいたいグリダニアとウルダハを行ったり来たりしながら
一つ一つ終わらせていった感じかな。


最初はクルザスのホワイトブリムでやり残してたクエストがあったから
そっちをきれいにしてジョブクエストを受けにグリダニアに戻ったよ。


目的は召喚士のジョブクエスト!
ヤミトラさんに会って何か言われてウルダハに行くことになった。
途中の双蛇党で蛮族クエスト解放のイベントがあったからそっちも
ついでに受けて森に出る。


ちょっと寄り道をしながらイクサル族とシルフ族の蛮族クエストを解放。
イクサル族いいね!
なんか全体的にいい人そうな感じがするよ。
一緒に飛びたい!!
南部森林からウルダハのドライボーンに出てメインクエストのツボを用意。


ついでにウルダハの不滅隊の所に行って蛮族クエスト解放イベントも受けたよ。
遠いからリムサ・ロミンサは後回し。
あそこはコボルドとサハギンだったね。


方向的に同じだったから召喚士のジョブクエストも一緒に終わらせて
グリダニアに戻ってヤミトラさんに報告。
次も受けられたので早速話をしてみると
またクルザスの方に行かないといけなくなった。
モードゥナ・・・。
知らない場所だ。


地図を確認して森を抜けてクルザス行ってモードゥナ到着。
なんか雰囲気が違う、ここ多分終盤に来る所だ・・・。


って思いながらクエスト終わらせて装備の一部をゲット!
早速着替えてみたよ。
いつもは頭装備隠してるんだけど今回は頭装備もしっかりと表示!
中途半端だけど召喚士が誕生ー!!


次はリムサ・ロミンサの蛮族クエスト解放して召喚士のレベルを50に上げて
装備が揃うクエストを受けよう!


久しぶりにあんまり戦わない日だった。
たまにはこういうゆっくりとした時間もいいよね。
あ、ギャザクラ放置しちゃったから上げないと!!
コメント(2)

Mimu Sipah

Anima [Mana]

蛮クエ開始お疲れ様ですー!
個人的にはアマルジャとサハギンの人柄(族柄?)が好きですw
友好度上げるためにせっせとやってますがシルフとコバルトの地理が迷路みたいでうろうろうろうろ…

毎日地道に頑張りましょうー!

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>Mimuさん
ありがとうございますー!
サハギン族にはまだ会ってませんが、アマルジャ族の人柄いいっての分かります!
ただ・・・ちょっとお言葉が難しくて・・・。

森と岩場?は迷いますよねー。
特に夜はよく迷います!

蛮クエ、コツコツ頑張りますー!!
・・・昨日早速忘れましたけど。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数