キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Garena Yomoginamogu

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ガルーダちゃんゲット!

公開
やっとメインストーリーでガルーダちゃんぶちのめして、召喚術師さんのクエ受けてゲットしました!
これで、青いカーバンクルともしばしのお別れ。。。ま、まぁあと1レベル頑張ればまた会えるけれどもね♪
それまで寂しいけれども、スリッパと首元と自分の耳見て、マウントを眺めて私のカーバンクル欲求を抑えるんだ。。。ッ!

でも、本当にルーレットってめっちゃ経験値が美味しくて、一回行っただけでレベル上がって美味しい。。。!
毎日行けていれば今頃50レベルだったかもしれません!w
あと、三ヶ月マークの所でログアウトするのも忘れないようにしています!
経験値が手に入った時にボーナスでいっぱい貰えるっぽいですv

それはそうと、召喚獣のガルーダちゃんは女の子っぽいのに、私が使役してる子にはおっぱいが無いのですよね。。。敵対していた時はあんなに巨乳だったのに。。。!
あ、でもそれを言うならタイタンもじゃがいもになっているし、仕方がないのかな?
召喚獣の使い心地も少しずつ触ってわかってきたかも?
イフリート:単体とか敵が少ない時はこの子!
ガルーダ:とにかく敵多くてうざい時は範囲の多いこの子!
じゃがいも:多分完全ソロ用!
やっぱりじゃがいもは完全にソロ用な気がするけれども、ダンジョンでも使う時がくるのかな?

しかし、今日入ったダンジョン2つでめっちゃ迷惑かけてしまい、ヒーラーさんに多大なるご負担をさせてしまいました。。。
う~、本当にしっかりしないと。。。
めっちゃ回復して頂き、お陰様で死ななかったけれども、もうちょっとしっかり周り見ないとですね!
次こそは、前の失敗出さないように頑張らないと!

それはそうと、最近ゴールドソーサーのジャンピングにはまっているのですが、金のサボテン取れた時にクラッカーしてもらってすごく嬉しかったです!
あとあと、今日ダンジョンクリアした時もクラッカーしてもらえて嬉しかったけれども、私もお返ししようと思ったけれどもアクションにクラッカー無いのですが、課金エモとかクエエモなのかな?
あと、ゴール付近でまわれまわれみたいなエモしていたうさぎさんも見ていてほっこりしました!
しかし、人が多くて賑わっているMMOってやっぱり良いなと改めてほっこりと思いました♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数