キャラクター

キャラクター

Arlette Green

the Final Fish

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ヌシ釣り

公開
最近、突然憑りつかれたようにヌシ釣りをはじめてます。

ゴールデンウィークに集中してやろうかな~と思いながら、
手始めに漁師の登竜門的な「爆釣エオルゼア」を終わらせるべく
毎日少しずつ釣り始めるかと思い立ったのが4月24日。

無事に4月28日に「ネプトを釣り上げし者」のアチーブメントを取得しました。
ナミタロほんと辛かった…

爆釣エオルゼアを終わらせたことで、急にやる気スイッチがONになり、
ヌシ釣りが楽しくなってきてそこから毎日狂ったようにヌシ釣りをやってます。

超ハイペースでやってるこのアチブ取得日をご覧ください。

太公望への道:ランク2  4月24日
太公望への道:ランク3  4月25日
太公望への道:ランク4  4月26日
太公望への道:ランク5  4月27日
太公望への道:ランク6  4月28日
太公望への道:ランク7  4月28日
太公望への道:ランク8  4月28日
太公望への道:ランク9  4月28日
太公望への道:ランク10 4月29日
太公望への道:ランク11 4月29日
太公望への道:ランク12 4月29日
太公望への道:ランク13 5月1日
太公望への道:ランク14 5月2日
太公望への道:ランク15 5月3日


という異様なペースでアチブを取得してます。
自分でもびっくりしてます。やればできる。

そして今朝、何度通ってもパールアイしか釣れなかったスカルプターが
突然釣れまして、直感一発で「ステタカントゥス」を引き上げました。
まじでうれしかった…七彩天主も相当嬉しかった(解放感)けど、
こちらも達成感がすごいです。



そんなわけで、Ebisu称号まで残すところ

・紅龍
・ナナツボシ
・暮れの魚
・神々の愛


となりました。

釣り部CWLSの方に「こんな短期間で釣ってる人は今まで見たことがない」と
言われるほど強運に強運を発揮しまくっており、オオヌシも数回通う程度で
釣れております。その反動が紅龍で来ないといいのですが…

Ebisuまであと一息。
最後に残るのは紅龍だと思いますが、できる限りタイミングを合わせて
コツコツチャレンジしたいと思います。

毎日「釣り釣り」言いすぎて鬱陶しいと思われているかもしれませんが、
本気でEbisu目指して取り組んでいるので生暖かい目で見守ってください。(笑)


ぜったいEbisu取るぞ!!!!!!


コメント(2)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

ほんとにEbisu目前…😳😳😳😳
あるさんのヌシ釣りスピードは尋常じゃないです!早すぎます!!!
あと一息🎣ファイトです🏁
インストラクターとしてぜひご指導ください🙇

Arlette Green

Fenrir [Gaia]

>>るりはさん
早すぎますよね、運が良かったのと短期間で詰め込んでやりすぎた感じもしますw
そして、今日紅龍釣れてしまったので残り3種!
なかなかタイミング合わせられないけど、もうエビスはかなり現実的なところまで来ましたね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数