キャラクター

キャラクター

Bossy Roark

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

5.35から、、、

公開
ハウジングエリアの拡張!
メンテ後のログイン時に300人待ちからでも土地が買えたのが何より!
シロガネは倍率高そうなのでラベンダーにしたのは正解だったのかも
Sサイズの土地とは言え、目の前がマケボの一等地(・∀・)ヤッタネ

メンテ開けて2日経過した今でも土地空いてるのは不思議( ̄∇ ̄)ナンデダロー

レジスタンスウェポンの強化
取り敢えずのメインジョブ分は終わらせた!
ガンブレ光っててカッチョいい!(≧∀≦)イケテル
零式行けない芸人からしたらIL500の5穴もいい性能や(´;Д;`)ブワワ

母図屋戦線
右葉曲折ありながらも
取り敢えず区切りのランク10まで!
途中の箱からマウント出てきてこんにちわ!
メカニカルな自分好みの良いマウント♪(・∀・)ヒャッハー

更に!ランク10まで上げる最中にナイトのレベリングも終わり
これでタンク4種全部カンスト!\\\\٩( 'ω' )و ////ウォォォ

当初の目標は一通り終わった!
あとはのんびりとハウジングの素材集めして〜
家具や庭具作って〜
畑耕して〜
たまに戦闘や金策して〜


家具どうしようかなと悩んでる今が楽しいまである・:*+.\(( °ω° ))/.:+タノシー
コメント(2)

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

先日はありがとうございましたー!
ハウジングアイテムたくさんありがとうございます(*'ω'*)
どんな内装にしようかなって考えるの楽しいですよね✨

アイボ?ゾイド?みたいなミニオンはボズヤで出るアイテムだったのですね~~
私もはやくボズヤ参戦したいです٩( 'ω' )و

Bossy Roark

Typhon [Elemental]

ソラさん行ける様になったら一緒に参戦しましょw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数