キャラクター

キャラクター

Qu In

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

初見サイクロン掃除機(* ॑꒳ ॑*)と地図初踏破

公開
こんばんはー( *ˊᵕˋ)ノ

早番なのにまだ寝てなかった( *ˊᵕˋ)ノ ←



初見リドルアナお疲れ様でした♪٩(ˊᗜˋ*)و
FF12で見た召喚獣や敵が見れて懐かしかった笑
ラスボスのヤズマットはトラウマな方多いはず←


サイクロンを使われた時には
当時のHP5000万を思い出しながら
お空をぐるんぐるんして


お外にポーーーンされました('ω')ウェェ


蘇生可でほんと良かった!笑
何度かジセ様に蘇生貰いました( *´艸`)赤魔スゴい!


ぺこちゃんFCから、ジセ様ラリー様お手伝い下さり
ありがとうございました♪.*・゚(*º∀º*).゚・*.
しっかりお写真撮れなかったのが残念!


明日はオーボンヌ予定!(っ>ω・)つ)o゚)∵
開放のためバンガに群がる初見達!
楽しみだー笑٩(•౪•٩)三




今日はリドルアナ以外にも記念すべき事!
地図初踏破できましたー♪(*ÒДÒ)ノシ)゚ロ゚)☆ペチペチペチ
りくちゃんも初踏破?で良かったー!


ルーレットだから全部お任せだったけど
とんとん拍子に進んで
いつも地図では聴きなれない天より降りし力が流れ
わちゃわちゃ倒したらアチーブメント!


なんのアチーブメントこれ…?(* ॑꒳ ॑*)←わかってない


聞いたら踏破だと!?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
タンクだから気付かなかったけど
後ろ向いたらいつものコンテンツ出口あるわ!笑


最後の地図でかっこよく終われて
感動とうれしみでした♪(*•̀ㅂ•́)و


ポーズと位置決めて
うちがフォトモード入ったら
みんな出てくの早くない?(*•̀ㅂ•́)و←



なにはともあれ('ω')←
楽しかったおやすみなさいー♪(❁ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
コメント(3)

Mikoto Disney

Shinryu [Meteor]

地図踏破は流石の運と言うべきか、やはり持ってますな。

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

昨日はお誘いありがとうございました&地図初踏破おめです🎵
早番だったのですね~(;'∀')朝大丈夫だったでしょうか。。。
オーボンヌもがんばりましょーね!
(昨夜睡魔に負けたのでこれから開放してきまーす!!

Qu In

Shinryu [Meteor]

みこち( *ˊᵕˋ)ノ 何か勘違いされてるけど
2択地図だったら一瞬で終わるのがうちよ!w


りくちゃありりです(* ॑꒳ ॑*)
早番でも毎日睡眠時間を削られて…←
お次は地図深層も踏破しにいきましょ♪( *´艸`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数