キャラクター

キャラクター

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

喋るカタツムリは要りませんか?

公開
新しいCWLSのメンバーが、私を含めてやっと3人になりました。(正確にはまだ正式メンバーは2人)
でも、お喋りCWLSと唱えておきながら、まだ目的のお喋りがあんまり出来ておりません。

資格の勉強しなきゃいけなかったりとか、新日本プロレス中継を見なきゃいけなかったりとかで、忙しいです。今は職場でこの日記を書いています。
そんな忙しい時期にCWLSなんか作るな!と思った方は、このCWLSに向いてないと思います。

最初から頑張って、盛り上げようと頑張って毎日のようにログインして活動してたら、長続きしません。経験と感覚でわかります。
最初から頑張って活動して長続きする人もいるでしょうけども、私はそのタイプではありません。
カタツムリのように、5時間くらいかけて1メートルくらい進んでちょうどいいくらいです。

でもメンバーさんに申し訳ないので、もうちょっと頑張ろうとは思います。
カタツムリを眺めるように見守っていただければ幸いです。

そんな、喋るカタツムリのような私がマスターを務めるCWLSはこちら。
絶賛メンバー募集中です。

TRANQUILOメンバー募集
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数