キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Mimumu Mimu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日の日記とIDの懺悔

公開
IDでヒラを出す場合、道中のダメージは死ななければ実質ノーダメみたいなものなので、自己責任で詠唱中にAoEが出てもあえて避けずにそのまま踏むことがあります(あくまでHP管理を自分が担っているヒラの時だけです)。
今日申請したシリウス大灯台Nもそんな調子で開幕の敵の範囲を踏んだのですが……。
5400ダメージでワンショットキルでした。回復を粘っていたのでそのままタンクさんもパタリ。
こんなしょうもない所でタンクを転がしたヒラは私が史上初めてじゃなかろうか。

後ほどソロで再確認するとこの小扇範囲が上振れで3600台のダメージ。これが更にクリったようです。
クリ抜きでも最大HPの6割超と、最近の拡張の感覚からすると結構ぶっ飛んだダメージです。


自己責任でやって死んだので1000割私の責任ですね。
復帰後に戻る前に次の戦闘が始まってたり、慌ただしくてチャット出来なかったけど本当に申し訳ない……。
ここら辺のバランスが大ざっぱな気がする新生時代のコンテンツで無茶をするべきではありませんでした。

------------------------------------------

■零式
今日は3層消化。
3滅解散なのに開幕エレブレ死で若干ざわつきましたが、仕切り直して続く2回目であっさり終わりました。
デバフもほぼ無く、良いメンバーに恵まれましたね。
しかしタンクをやっていると3層はギミック処理に関しては正直1、2層より遥かに楽ですね。
雷ソイル誘導以外は免除されているギミックがやたらと多いです。
もちろん3層から急激に厳しくなるDPSチェック、軽減もギミックの一部とは言えるのですが。
新パッチのコンテンツで少し遅れたものの、土日で4層練習は再開出来そうです。

------------------------------------------

■ダイヤN
対岸で死んでる人がいる!蘇生しなきゃ!→もうちょい近づけば射程足りるかな…?→転落\(^o^)/
極デビューはまだまだ遠そうです。
終盤の爪複合も立て直しに回っていると何かしら見逃したりしていて甘いです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数