キャラクター

キャラクター

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

FCが盛り上がってまいりました!!!

公開
今日はメンバーが続々と増えてからの初めての会議!
追加メンバーは、エレゼン、ミコッテ、アウラと三者三様でとーてもバラエティに富んだFCになってまいりました!

会議ですが
チャットという性質上、打ってる間の待ち時間や
次誰が話すか等気を使いながらになるのがやっぱり大変でしたね…
キーボードじゃない方もいたので余計にそわそわしちまいました

でもみなさん優しくて感謝してもしきれませんよ
結局次どんな決め事にするか決まったということで終了し、ほぼ顔合わせだけで終わりましたが
これからみんなでわいわいできる未来を想像できて、ちちきは安心して寝ることするのです

締めにこれを打つの安定してきましたが
FC<LUCKY8>はこれからも若葉さんの加入を求めています!
コンテンツファインダーが全然シャキらないあなた
戦闘狂のちちきがオトモしますのでぜひぜひ絡んできてください!
メンバーは23時くらいから安定して集まります!たぶん!
コメント(1)

Pam Pamoon

Fenrir [Gaia]

そうそう、自分も23時から派なんですが、わかってて誘っていただいたんでしょうか。局長の超える力、すごい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数