キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

突然の音ゲー

公開
最近、中田さんのYouTube大学で
16時間の空腹時間を作るのがいいって聞いてさっそく実践中。

その影響かはわからんですが(まだ初めて3日とかなんで…)
今のところ体調はすこぶる良いです。(鼻炎を除く)

毎日なんでかわからんけどすこぶる眠かったのがなくなった気が…。
とりあえず無理のない範囲で続けてみようと思う。




さて、エオルゼアでは相変わらずの寄り道の毎日です。


そんな中、お得意様とかをこつこつしてたら
とうとうクラフター全部レベルカンストいたしました。

少しずつ上げるの楽しかったからちょっと寂しいけど、
ようやく新たな秘伝書が読めるようになり
作りたいものが多すぎてうひょーーー🎵とハイテンションに。

自分のおしゃれ装備はもちろんだけど、
リテイナーちゃんたちの装備も整えたい。
これから少しずつ作っていくのがすごく楽しみです(*'▽')
※たぶんまだしばらくクラフター沼にいます。


あと、サブクエストもちょいちょいですが手を出し始めました。
大量にありすぎてどこから手を付けていいのかわからんかったので
とりあえず有名どころ(?)のレターモーグリをやってみたり、、、
復興が終わったので、復興クエをやってみたり、、、

復興クエは前回の分もまだ手付かずだったので一気に進めたのですが
イイハナシダナ~(´;ω;`)

しかし唐突に始まった音ゲーにはめっちゃ焦りました💦
これ私の一番苦手なやーつ!!!
え!?長押し!?連打!!?どっちだっけ!!?

スコアとれないとクエ進まないとかじゃなくてほんと良かったですよ(;^ω^)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数