キャラクター

キャラクター

Tono Illuther

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極。

公開
キングスライムクラウン、めたくそプルンプルンする(*꒪◊꒪)<カワイイ

エオルゼアのクエスト発生してる極シリーズ終わったー!!
どれも、あまり人が集まらない上に、倒せず解散し続けた、
シヴァ・イフリート・ラムウちゃま

終わったよー。゚(*´□`)゚。ウワァァァン!!

シヴァとラムウちゃまは先週の土日かな?
集まったメンバーが最強過ぎて、5回以内でどちらもクリアした( ˙꒳​˙ )ォォ
今まで何やったん?ってくらいに、ね。
倒した時、おもわず

シャァァァァ(ง °д°)ง

って、声に出してガッツポーズしてたw
でも、イフリートだけは初見さんやタンクやヒーラーの練習中の方が多かったり、
途中で無言落ちする人だったりで、なかなか上手く行かなかったの。
今日も最初、迷惑行為する人がいたみたいで、退出してもらったけど、そのまま続々と落ちる皆様。

ちょっと心折れそうになったよ( ´•௰•`)

その後のメンバーではさくっとクリア出来た!
クリアしてみると、シヴァとラムウちゃまより、イフリートが1番簡単な気がする。。。
その後、何回かイフリートやってみたけど、死なない( ˙꒳​˙ )フフン
シヴァの場合は弓で全滅するから、タンクさんにかかってるしね。
ラムウちゃまは、ギミック辛過ぎるんよ!
ステージほぼ水だし、サンダーの枠見え辛いし、繋がったら解除出来るまで行動出来ないし:( ;´꒳`;):<クッソゥ

こう言う時は、やっぱりFC入ってた方が人が集まりやすかったり、クリアしやすかったりするんだろうなー。
とか考えちゃうよねー。
まぁ、コミュ障に極度の人見知りにはハードル高いんだけどね。

まー、まったりやっていきますわ_(:3 」∠)_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数