キャラクター

キャラクター

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ちょっと今マックス辛い

公開
FF始めてから一番しんどい
オルシュファンはさ、まあ、ネタバレ踏んでたのもあるし…納得はできないけど彼は彼の貫くべきところを貫いたというところは残るじゃない。
でもこれはどうなんだろう
あとムービーの手の込み様が更に追い立ててくるんだけど。これわざとなんだよね?私は辛くなるべくして辛くなってるんだよな…?

たまに耳にするけど「人の死に慣れる」というの、私あれは嘘だと思う。他の人よりも少しだけそういうのに近い場所で仕事をしていて思うけど、慣れてるんじゃないんだよな。あくまで「そういう時に面した自分」というのに慣れているだけで、喪失そのものに慣れてるわけじゃない。でも、そういう時の自分というのに慣れているというのは、そういうときの自分のリカバリーというか、宥め方というか、自分の納得のさせ方にも少し慣れているということで、それは傍目から見たら「人の死に慣れてる」と思うのかもしれないね。
そうじゃないんですよ。ほんとはね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数