キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FC「Shadow Family」メンバー絶賛募集中っ!!!(≧∇≦)b

公開
閲覧頂き誠にありがとうございます♪

こちらはFC「Shadow Family」メンバー募集告知となりまーす!(゚∀゚)
広報担当のイッキトーゲンです( `・∀・´)ノヨロシク

ソロでもじゅーぶん楽しいFFですが、FC入ると活動、遊びの幅も広がると思いますよ(・∀・)
FCをお探しのそこのあ・な・た(・∀・)
うちのFCなんてどーでしょー???(゚∀゚)


初心者さん、復帰者さんなどどなたも大歓迎でーす(゚∀゚)



コミュニティーファインダー(CF)上でも募集しておりますので、
詳細についてはCFをご覧頂ければと思います☆

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/6ded4af6ab433c17f230b92ef9e5c41f1248b518/


では、我がFCのご紹介♪(・∀・)

どんなFC?
・設立は2014年9月。割と古株なFCですが現状はアクティブメンバーは少数です。
・各々やりたいことを優先して自由に活動しております。個人の活動を尊重するFCです。
 ギャザクラメインな人もいれば零式攻略してる人もいますが割とライトユーザーが多いかと(・∀・)
・神龍鯖シロガネ12区16番にFCハウスあり。(見学自由です)
 Lサイズの好立地ですがハウジングに興味あるメンバーが私しかいないので自由にいじれます。
・メンバーさんはプレイ歴長めの方多いのでわからないことあれば何かしらアドバイスとかもらえるかもです。なので初心者の方も安心(・∀・)
・イン時間は皆さん割とまばらな感じです。
・基本的に来る者拒まず去る者追わずな感じです。
・ゆるーい感じの雰囲気かと思います。


こんな方に合うかも?
・とにかく自由。自由過ぎるFCです。マイペースにプレイしたい方には最適です。
・社会人オンリーなFCのため、社会人の方にオススメです。
・アクティブメンバーが少数なのでチャットも基本煩くないしのんびりプレイしたい方にオススメです。

とりあえずかるーい気持ちでまずは体験からでご参加どーでしょー???(゚∀゚)


個人的に良いと思ってるのはかなーりログインしてない方も在籍してるので、
長期間不在で久々にログインしたら除名されてる、ということはないかと(・∀・)


古いFCってだけで気が引けるとか、そんなことはまーったくありません!(゚∀゚)
在籍メンバー数多いですがアクティブメンバー少ないのでこじんまりとした感じで、
のんびりゆるーい雰囲気なので気負う必要もありませーん!(゚∀゚)

FC活動増やしたいのでどんどんお声がけくださーい!\(^o^)/


お次はFCハウスご紹介♪

FCハウス紹介
FCハウスをご紹介!(゚∀゚)
現在はナマキン神社になっとりまーす(゚∀゚)


ナマキン神社








宴会場




FC会議室




FCハウス紹介動画撮ったので上げとく♪ヽ(=´▽`=)ノ




ナマズはワタクシの趣味なので気にせずどしどしご連絡頂ければ!(゚∀゚)

ご興味ある方はコミュニティファインダーにコメント、
あるいは、これにコメントでお声がけくださーい\(^o^)/
ゲーム内でTFLL頂くとかでも構いませんし、FCハウスから加入申請でも構いません。

twitterでのご連絡でも構いません。
アカウントこちら(゚∀゚)

@heppy062402

ありがたいことに3名正式加入!(≧∇≦)b
残り5名くらいお待ちしてまーす♪(・∀・)

それでは、よろしくお願いします!<(`・ω・´)
コメント(4)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Kaz Nari

Shinryu [Meteor]

初心者ですが入れますか?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

カズさん、コメントありがとうございます😄

入れますよー(・∀・)

まずは体験からいかがでしょー(゚∀゚)

Kaz Nari

Shinryu [Meteor]

まずは体験にさせてもらいます⤴️

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

インされるタイミング教えて頂ければおあいしに行きまーす!(゚∀゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数