キャラクター

キャラクター

Tapi Juice

the Ultimate Legend

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

AW進捗!

公開
こんにちは! こんばんは! おはようございます! 私です!

最近はAW作成に力を入れてました!
何とかノートゥング•コンダクトまで作ることができました!
思ったより大変でした...

次の段階で詩学6000枚必要らしいです...!
少し気が遠くなりますね...。

イシュガルド復興も始まって色々エモートとか欲しいし装備も欲しいので忙しいですね...!

でもこの忙しい時もなんだかんだで楽しかったりします♪
とりあえず当分の間はイシュガルドとIDに篭ろうと思います...。
リセット日なのでそれの消化もしないとですね...!
いいエオルゼア生活をしていると改めて実感してます!
最後にカッコよくSS撮れたので!



顔がいい...!
コメント(2)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

AW作成されてるんですね(*⁰▿⁰*)
たいへんたいへんって噂ではよく聞きますけど、
ホントにたいへんそう。。。(・・;)

蒼天街はギャザクラさんには楽しそうですよね、
わたしには縁がなさそうかも。。。w

たぴさん最近暗黒騎士でいること
多いですよね♪
とってもかっこいいし、かわいいです(*´꒳`*)

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アリシアさん こんにちは〜
今でも気軽に手を出した事を後悔してます...;;
早く作り終えて楽になりたいです...!

復興は色々新規でエモートや装備もあるので毎回楽しいです(*´꒳`*)

最近暗黒騎士のジョブクエ読み返して感動したのでそこからずっと暗黒騎士でしかいないかもです...!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数