キャラクター

キャラクター

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ワンワン言うのは誰ですか?

公開
ここまで、主にメインクエストの報酬でもらえる経験値と低レベルIDで育ててきた竜さん
古の武器であるゲイボルグがカッコイイので作ろうと思って
そのために必要なLv50の討伐戦やIDに参戦することにしました

まずはドルムキマイラ戦

そこでの戦闘中、魔法が肉を焼き、鋼の剣が骨を砕く音に混じって
『ワンワン!』というなんとも牧歌的なSEが聞こえてきたんです

『なんだろうコレ?着ぐるみ(ミラプリ)依存のSEなのかな?』
くらいに思いながらその時は戦場を後にしました

お次は古城アムダプール

一緒になった盾さんが上手い人で
スマートな誘導に加えて、ボスの魔法詠唱はインタージェクトで封殺
衛兵の同時範囲は片方をバッシュで、片方をブロウで瞬時にスタン

『勉強になるなぁ。でも真似できないなぁ』と思ってる間も
なんだか『ワンワン』言ってるんですよね

『あれ?これ、もしかして。。。』と思って
フィールドに戻ってから木人を殴ってみました(←実戦に出す前にやっときなさい)

トゥルースラスト→ディセムボウル→桜華狂咲『ワンワン!』

言ってる!(笑)

あれがワンワンと聞こえるのがおかしいという噂もありますが
実は竜はイヌ科の動物で、啼き声はワンワンなのかもしれません(んなわけ。。。)
コメント(2)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

こんばんは。

竜がイヌ科とは新しい学説です^^

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

>Physisさん

こんばんは!コメントありがとうございます
現在、「食肉目イヌ科ドラゴン」という笑撃の論文で
華々しい(痛々しい?)学会デビューを画策中デス
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数