キャラクター

キャラクター

Yukito'a Cerny

the Musketeer

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

戦士レベル50と事件屋と。

公開
戦士がやっとレベル50に。
蛮族デイリー潰しながら経験値とにらめっこ。
ルレとその後普通にIDで無事に超えました。
ご協力いただいたFCメンバー様に感謝。
ありがとうございました!
クエでもらったチェスト開けてないやw

その日の夜にそのまま討滅デビュー。
新生のアシエン戦だったんですが、
その時のタンクの仕事がわかってなくてご迷惑おかけしました…(>_<)
三度目でなんとかクリア。
MT、STの違いとかもよくわからないままなので勉強ですね。

討滅の間に事件屋新生編スタート!

…よくこのシナリオ通りましたね?(褒めてる)

完全にギャグ要素を凝縮した感じを受けます。
ツッコミどころ満載すぎてなにから突っ込んで良いのやら。
ってかこれ、新生の前でも出てきてるんだっけか。
当時もよくシナリオ通ったよなぁ…。

少し進めて出てくる、奴のオマージュが扱われている芸能の表現が見られるところもあるので、
さりげないところにも注目したいですね。

時間の都合もあって奴との大立ち回りは
明日以降に持ち越しですが、4人でやるなら本音を言うと戦士ではダメな気がする、けどまあ、仕方ない。
(レベル的な意味ではなく雰囲気的な意味で)
8人ならその辺は気兼ねないんですがどうだろ?

それでは。
コメント(4)

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

戦士lv50おめでとうございます!ゴージー!(きこうしさせてるくらいだから戦士よりは、ガンブレーカーのほうがdpsに近いのでいいかも)
事件屋いいすねえ!!!(ネタバレしないすけど新生、蒼天、紅蓮それぞれクリアで限定ミニオン、エモートあるので頑張って!)
妖怪ウォッチコラボも次のパッチ5.4のスタートで終了となるので時間見つけてスタートするといいかもしれません。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

Akiさん>
コメントありがとうございます。
戦士を選んだ理由ってのは過去の日記にも書いてますが、リムサスタートのジョブをやってなかったこと、アプデ内容が興味深かったためでもあります。
ガンブレがDPSっぽいとは言われてますが、機工士自体DPSでは忙しくないと思うので、そう言う点で戦士と近いとは感じてます。
あくまでも、メインだけをひたすら走ってきたので
漆黒前に寄り道しようって感じなんです。

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

兄弟で戦士デビュー嬉しかったよーーっ!!
迷惑なんてまっっっっったく思ってないから、また2人でタンクしよー♪
事件屋進めるとタンク2人が活躍する討滅あるから、その時は一緒に楽しめると良いねっ!!

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ばろんさん>
そうだ!昨日の討滅は兄弟タンクでしたね!
また二人でタンクやりましょう!
ほほう。事件屋そんなクエが。その時は兄さんにヘルプ頼まないとですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数