キャラクター

キャラクター

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

極の上には絶やら零式なるものがあるらしいですね。...なんですかそれ美味しいんですか?

公開
こんにちは。

この間初めて極蛮神戦に参加させてもらいました!
(制限解除なし)
気にはなっていた極...開放だけして放置してた極。

FCで極シヴァ行くメンバーを募っていて、あと1人が埋まらない感じだったので「極と真って全然別物ですかね?」って聞いてみたら即PT申請飛んできました∑(゚Д゚)ホワァ


当FCには「先生」がいて、細かくギミックの解説をしてくださったのですが...

「円範囲出たらとにかくこの先輩についていけば大丈夫だよ!」と言われてたのに、その先輩を見失うわ違う先輩に付いていっちゃうわ、「床が凍っている間は動かない方がいいよ」って言われてたのに焦って動いて1人スケートしたり、ダメだよって言われてること全部やる問題児でした。すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何度蘇生していただいたか覚えてないくらい床に転がってました。

最後とっても惜しいところまでいったのですが(私は床から応援してました)時間も遅かったので、また今度にしようね、とお開きになりました。

先輩たちからしたら「なんでお前そんな動きをΣ('◉⌓◉’)!?」っていうトンチンカンなことやらかしてたと思います...復習しようと思って動画見てみたんですが、自分が動画みたいに華麗に9連アイシクルをかわすイメージが湧かない(*_*)

床に転がりまくったし迷惑めちゃめちゃお掛けしたのですが...はじめての極蛮神楽しかったです!!
コメント(10)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ほおずきちゃ~ん

私も初見未予習で最初どこ行くのか知らなかった感じです!!!(笑)

というか同じスタートラインの人モリモリだったから、とっても気軽だと思う!
解ってる人ばっかりだったりすると、緊張するけど解ってない人ばっかりだからね~
最後の最後で、うっかり殴って始まっちゃった時
最後まで残って攻撃してたけど、最後辺りから終っても、しばらく手震えちゃってたよ~(/ω\)

だから、周りを見たり、そんな動きを!なんて思ってる余裕殆どの人が無かったと思う(´ー`)
そして復習がてら動画見てみたけど私もよくわからないw

けど、楽しかったね!同じ様なスタートラインで始めたし、気軽にまた是非一緒に行こうね!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちはー!

私も先生からの極蛮神拉致宣言をされています…( ̄▽ ̄;)
とりあえず、アルテマウェポンは確定だそうです…。
怖いもの見たさでちょっと楽しみではあります!w

絶とか零式とか幻とかもう意味が分からないですよね…。
タイミングが合えば極蛮神やほかのコンテンツも一緒に行って下さい!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、こんにちは!
極シヴァいってきたのですねw
きっと氷の床?なので寒かったでしょうが楽しかったみたいで羨ましいです(*'‐'*)

わたしもがんばって実戦行って、拉致宣言してもらえるくらいにはなりたいですw

Toto Alcedo

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、こんにちは!
PTチャットで打ち合わせしながら、だんだん攻略が進んでいくの楽しいですよね!

タンクでしか行ったことないので、攻撃を避けるのがまだまだ上達しませんが、いろんなジョブでも挑戦出来るようになりたいですね!
(絶?零式?幻?下限?なんのことでしょう?w)

Axel Ravewelt

Fenrir [Gaia]

こんばんは〜

タンクの片割れです。

難しいけど楽しいですよね〜。
私のポンコツっぷりが爆発したせいで
せっかく集まって貰ったのに1時間かけてクリア出来なかった事にとても申し訳なく思います…

先生に拉致って貰ってガルーダ、イフリート、タイタン、リヴァイアサン、ラムウとクリアしてきましたが何度もトライアンドエラーを繰り返して勝てた時の達成感はすごいのでリベンジがあった時にはぜひご一緒して喜びを分かち合いましょー。

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ミキさん

コメントありがとうございます!
ほとんどの方が初見未予習だったんですね。ちょっとホッとしました(^^;)
最後!惜しかったですよね(><)もう少しで勝てそうだった〜
楽しかったです!タイミングが合えばぜひまたご一緒したいです(^□^)!


>>テツさん

コメントありがとうございます!
拉致宣言されてるんですねw極アルテマウェポン...どんな感じなんでしょうか。強そうですo(`ω´ )o

今週はあまりタイミング合わず残念ですが、タイミング合ったら色々一緒に行きましょうね(*'▽'*)!お願いします(^ ^)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ルールーさん

コメントありがとうございます!
極行ってきました!真蛮神でも床掃除することあるのに、更に床をピカピカにしてきました。氷の床は冷え冷えでした..もう、何回レイズをかけてもらったことか...(ヒラのくせに)

偉そうに日記に実戦大事!って書きましたが、それ程コンテンツに挑めていない現状です(´・ω・`)ヘタレ
この間も予習したIDで即床ペロしましたし...

タイミング合ったら練習一緒に行ってください(>人<;)古城アムダプールとか、アマジナ杯決勝戦とか...(誘導)


>>トトさん

コメントありがとうございます!
楽しかったです!最初は前半戦で全滅していたのが、最後はホントに惜しいところまで攻略出来て、ヒカセンは床ペロする度に強くなるってこういう感じなのかなぁ、と思いました(*^^*)
タンクお疲れ様です!シヴァの武器持ち替えモーションとか全然わからず(^_^;)タンクさんはホントすごいです!
私もヒラ以外でも参加できるようになりたいです(^.^)

たまにFCチャットでも幻とか下限とか流れてきますけど、なんなんでしょうねw新作のスイーツか何かでしょうか(°▽°)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>アクセルさん

コメントありがとうございます!
とんでもないです!トトさんへのコメントと被ってしまうのですが、シヴァの武器持ち替えモーションもよくわからなかった私には、頭割り攻撃が来た時の対処などをされるタンクさんはすごい!かっこいい!としか思わないです。

むしろヒラなのに、自分が死んであわあわしてて、タンクさんを支える技量がなくすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

そんなに極コンテンツに行っているなんて(´⊙ω⊙`)!猛者じゃないですか!次回リベンジ行くときご一緒出来たらいいなー!私も達成感を味わいたいです(*^▽^*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

こんにちは♪

極シヴァ戦、楽しそうですねー!!
しかし、ギミックどんどん難しくなっていって大変そうです…
極はまだまだ先っぽいですが、私も間違いなく転がりますねw

またコンテンツ一緒に行きましょうね〜!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ナギさん

コメントありがとうございます!
楽しかったですよー(^ ^)非戦闘民族でも楽しめるんだから、戦闘民族のナギさんは絶対楽しいし好きだと思います!!

コンテンツ一緒に行きたいです(๑>◡<๑)!
ほら...古城アムダプールとか、シリウス大灯台とか、他にも...いろいろ...(誘導)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数