キャラクター

キャラクター

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

アオザイで散財(でも後悔はない)

公開
こんにちは。
リアルではボタンつけるくらいしか出来ない裁縫師です。この度、憧れの「アオザイ」を製作しました(*^o^*)!

たまにFCチャットで「うちのリテ子がアオザイとってきた〜!」っていうのを聞くんですが、うちのリテイナーさんは一向にその気配が無いので自分で作りましたw(レベルや獲得力が重要なのかな...?)

素材のナグサ薄絹がまぁ高くて躊躇してたんですが、少し前にFCのクラフトマスターさん主催のトレジャーハントでたくさん稼がせてもらったので思い切って買いましたー(^-^)いやはや、かわいい。ホントはボトムはクワンにすべきなんですが、もう少しお金貯めてからにしよう、と思い先輩ヒカセンのミラプリを参考にサベネアンサルエルで。結構しっくりきますね。

SSでは偉そうに占星で戦いに備えてますが、白魔と操作性が全然違い難しいです。実戦だとカード配りに必死でディヴィネーションシンボルまで気を配れなかったり、ノクタ時の立ち回りがいまいちわからなかったり(~_~;)上手になりたいので日々勉強です。

さてさて、とりあえず次の目標はクワン製作。
あとは冬服のコートを作りたい。裁縫師修行引き続き頑張ります\\٩( 'ω' )و ////
コメント(5)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

アオザイ可愛い!
うちのリテ子もいつも使えない装備ばっか拾ってくるよw
あと、占星術士は難しいと思うけど、これからもっとややこしくなるから楽しみにしててね!
ちなみに私は占星術士80になったけど全然使いこなせてません!(ドンッ)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

うちのリテ子は魚か人様の家の屋根もか扉とか家具をよく盗んできます。
たぶん、先輩達のリテ子が拾ってくるアオザイも誰かから盗ん…おっと誰か来たようだ。

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ベスパさん
コメントありがとうございます!
占星これ以上ややこしくなったら頭パンクです(゚Д゚)‼︎どうしよう‼︎結局はたくさんプレイして覚えるしかないとは思ってるんですが...。
今度コンテンツ一緒になったらぜひ立ち回りのアドバイス頂きたいです(^ ^)!


>>テツさん
コメントありがとうございます!
うちのリテイナーさんは、だいたい魚か食事をとってきます。どこの家からご飯盗ってくるのやら...その家の夕飯だったらどうするの?っていつも思います(・ω・`)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさんのアオザイ、可愛い〜〜♡

おしゃれ装備高いから揃えようと思うと大変ですよね〜。
私は自分では作れないので、安い時に買うか素材を買ってクラフトマスターさんに頼むか…
いずれにせよ大金がひらひらと出ていくのは間違いないですよねw

占星、私もまだシンボルは全然揃いませんっw
ノクタの練習なら討伐ルレかアラルレがおすすめです!
野良が怖いようならいつでもお付き合いしますよ〜♪

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ナギさん
コメント&いつもありがとうございます!
ミラプリ褒めてもらえて嬉しいです(*´ー`*)
オシャレ装備高いですよねー。素材集めるだけで結構飛んでいきます。私は葛芋金策とかしてお金貯めてます。なぎさん漆黒入ってるし、調理師レベル上げてコーヒークッキー金策してはいかがでしょう(^-^)?

占星はメインルレで行ってるんですけどやっぱり討滅ルレやアラルレのが練習になりますよね(~_~;)そもそもノクタじゃなくてダイアが必要な時のが多いし。
野良は怖いのでお願いしたいです!ナギさんが白やってくれるなら安心(*^^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数