キャラクター

キャラクター

Eurekan Explorer

Dix Avril

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ハウジングとかライブとか

公開
日記ネタを消化しています、ぶりです。

ハウジング
5.35アプデで土地の追加が来ました。
家が欲しかった人は買えましたでしょうか。
わたしは高みの見物をしてました。

まっさらな土地

実はアプデ前に土地を買えてしまったんですよね。
ログイン戦争がどれぐらい苛烈なのかわからなかったので早めに購入できたのはラッキーでした。
結果論的にはログイン戦争は余裕に勝てそうな印象だったため、一番欲しかった土地を買うお金が無くなったので微妙でしたが(

「ハウジングしたいけど土地がない」といってるフレンドに
シェアして全て任せて、お家が完成しました。



ライブ

「これからイミプリのライブやるってよ!」
とLSで言っている人がいました。
イミプリもライブもわけがわかりません。
ライブといえばPLLとかが思いつくけど、アナウンスが入っている様子もないので
有志のなにかなのかなと思いながらグーグル先生へ聞きました。
どうやら、演奏とかアイドル系のロールプレイグループっぽいことだけがわかりました。

雰囲気を味わうためにまずは行ってみることに。


エモや演奏だけじゃなく、エフェクト使ったりタイミング合わせたりとすごかったです(粉みかん
私自身はまわりと一緒に拍手したり声援を送ったりして楽しみました。
準備をしてライブをして楽しみながら楽しませることができるのはすごいと思いました。
FF14の多様な楽しみ方の一つを体験できた。


コメント(1)

Hoshino Ken

Typhon [Elemental]

イミプリみてきたんかwいいなww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数