キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

FF14が大好きな人が集まってるCWLSで幸せです

公開




昨日は自分で立ち上げた方のCWLSでSS撮影会があった為、
元々撮影予定にしていた場所の確認と、予備の撮影場所を探したりしてた。







サイトを見ながら色々回ってたら、途中でイチャイチャしてるカップルに遭遇しちゃった。
脳が破壊されそうになったので、早々に退出した。







どこも神秘的で素敵な所ばかりだったんだけど、
10名前後で撮影出来る程の広さの所がなくて大変だった。







それにしても、どこも本当に素敵な所ばっかりだった。
本来の目的とは違うけど、ハウジングスタジオ巡りもめっちゃ楽しかったな。







結局広い所は見付けられなくて、事前に探しておいた所に行く事にした。
素敵な場所をいっぱい見付けられたので、今度フレンドさんとかと改めてお邪魔したいな。







エルピスで撮影してもいいのかなって思ったり。
神秘的で素敵なフィールドだよねぇ。

ハウジングエリアとか出来たらめちゃくちゃ人気出そう。

ハウジングスタジオにお邪魔させて頂きましてありがとうございました。
誰も見てないだろうけれど、一応お礼を述べさせて頂きます。

ここからはCWLSのSS撮影会の内容でSSも多くて長くなりそうなので、
中身は隠しておきます。興味のある方はご覧下さいです。







ちなみに1番目のSS撮影場所のハウジングはこちら。

センスもスキルも発想も素敵過ぎる。

お邪魔した時に丁度家主様がいらっしゃったのかな?
直接ご挨拶させて頂きました。大勢でお邪魔させて頂きありがとうございました!



クリックして表示クリックして隠す



事前にアンケートで参加者の皆さんの人数を確認した時は10名様前後だったんだけど、
予想よりも多くのメンバー様がSS撮影会に参加して下さった。







途中から更に数名様参加して下さり、改めて撮り直しさせて頂く事に。
ミラプリ素敵な人多いなぁ。私も少し見直してみようかなぁ。







一通り撮影も終わり、一息ついてる感じ。







恒例の茶番と弄りも一通り終わり、いっぱい笑った所で次の撮影場所に移動したんだけど、
予定よりも人数が多くなってしまっていたので、移動した場所では撮影が難しく、
更に別の予備地に移動して貰った。

お手数をおかけして申し訳なかったです。







こちらのお花風のハウジングもとても素敵だった。
見てないと思いますが、撮影場所としてお邪魔させて頂き、ありがとうございました。







こちらの場所でSS撮影中に寝過ごしてしまった数名のメンバー様が、
更に追加で撮影会に参加して下さった。







今回は全部で22名様が参加して下さったのかな?
私入れて23人。本当に私達だけでアライアンスレイドのPT組めちゃいそうだね。

前回のSS撮影会の時は確か18人とかだった気がするので、
今回が一番人数は多かったと思う。

更に今回は事前に不参加のご連絡を下さってたメンバー様も数名いらっしゃったりとか、
固定で参加出来ないメンバーさん達もいらっしゃったので、
本当に凄いなって感じがした。もうアライアンスPTだと人数足らないね。







この後は私のハウスの方でもSS撮影したいというお声も頂戴したので、
FCハウスまで移動して頂いた。

個人的には個人ハウスの方が内装はお気に入りだけど、
23人での撮影は流石に厳しかったので、広い方のFCハウスになった。

内装的に大人数にも全然耐えられるので、それだけはいいなって思ったよ。







階段の部分で撮影する事になった。







スタジオでのSS撮影でもそうだったけど、人数が多くて見切れてる人もいて、
上手く撮影出来てなくて申し訳ないです。

あと、時間も予定より押してしまい重ねて申し訳なかったです。
30分前後押しちゃったかな?

いつも参加して下さってるメンバーさん、既存のメンバーさんは勿論だけど、
最近加入して下さった新しいメンバーさん達も多数参加して下さり、
本当に嬉しかったです。顔合わせっぽい感じになって良かったね。

改めて参加して下さった皆様、ありがとうございました。
とても幸せな時間でした。皆さんにとってもそうであったなら嬉しいです。

チャットも凄まじい混雑状況だったので、チャットしたくても話せない人が、
もしかしたらいらっしゃったかもですね。

何かありましたら私まで個別でご連絡頂ければ、一緒に雑談したりとか、
コンテンツとかもご一緒したり出来ますので、お気軽にご連絡下さいね。

あと、新しく加入して下さったメンバーさん含め、
何かやりたい事や集まってやりたい事とかあれば、お気軽にご提案下さい!



=============================



立ち上げから半年が過ぎ、4度のメンバーさん募集を重ねたCWLSだけど、
初期から立ち上げ2か月前後で加入して下さり、現在も在籍して下さってるメンバーさん達は、
こんな感じになるなんて誰も予想出来てなかったと思う。

日記にも残ってると思うけど、最初は人数が集まらない事を想定して、
事前にフレンドさん達にサクラで加入して貰う準備をしてたりとか、
コミュニティファインダーには、私はコミュ症ですがそれでもいいって方は是非ご検討下さい。

みたいな内容なのにも関わらず、多くのメンバーさんが加入して下さったんだよね。

今でも立ち上げ初期頃から在籍して下さってるメンバーさんは20名様前後いらっしゃるけど、
今ではすっかりメンバーさん同士が仲良くなってくれていて、私はそれがとても嬉しい。

最近では約3か月ぶりにメンバーさんの募集を再開して、新しいメンバーさんが増えたけど、
既存のメンバーさん達と一緒に仲良くして下さってるのもすごく嬉しい。

今のこの環境って、本当に皆で、自然体で創ってきた感じがするんだよね。

大前提は自分が楽しく過ごす事が目的なんだけど、それと同じ位、
自分と関わってるメンバーさんにも楽しく過ごして貰いたいっていう思いが皆あって、
その上でお互いを気遣ったり、思いやりの精神が積み重なった結果、今がある気がする。

そういう事をそれぞれが特別意識することなく、自然体で皆がして下さってる所が、
このCWLSの素敵な所だなって、素敵な人達の集まりだなって、在籍させて貰ってて感じる。

会話に入れなかったり、馴染む事が出来なかったり、何か合わないな。って感じたりで、
抜けてしまうメンバーさんは今後あるとは思うけど、抜けていく人も含めて、
このCWLSで過ごした時間が、素敵な思い出と記憶に残ればいいなって思う。

大好きなFF14をプレイしてる仲間だからね。

コミュニティファインダーの募集欄のタグには「FF14が大好きな人」
ってのを最初からずっと入れてる。

メインとしている活動や目標は特にないCWLSではありますが、
これからも末永くよろしくお願いします。

これからもFF14を一緒に楽しくプレイ出来る事を願ってます。
ありがとうございました。
コメント(6)

Melo Quilter

Alexander [Gaia]

夜勤に被って撮影会に行けないーーーーくやしーーーーって思いながらみきさんの日記を読みました!
めちゃくちゃ楽しそうですよねこれ
本当にいいCWLSに出会えたなーと思っています
いつか撮影会が参加できる日程になることを祈って!!

Remy Cid

Ultima [Gaia]

ログイン出来なくて参加できませんでしたがめっちゃ行きたかったです!
Twitterされてる方々とみきさんのSS見て楽しそうでうらやましいです!!次は絶対参加したいです!

後日みきさんのFCハウスを空巣。。。お邪魔して撮影させていただきます!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。


いい雰囲気のLSなんだね〜!

無理しない無理強いしない 気の置けない仲間たち
そんな感じかな? うらやましいよね〜

オジさんもff14は大好きです 新天地でも楽しんでいきたいと思いま〜す

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

めろさん

コメントありがとうございます。

ん~ご一緒出来なくて残念です。。
タイミングが合わないのはお互いに悲しいですね、、

そうですね、相変わらずチャットの盛り上がりはすごかったですね。
新しく加入されたメンバーさん達も楽しそうにされてる風でした!

こちらこそ、めろさんを始め素敵なメンバーさん達と一緒に過ごせて幸せです。

今度は平日とかも開催してみますかね。
土曜日だと参加出来ないメンバーさんが他にも居らっしゃるみたいですし。

はい!心から楽しみにしています!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

れみーさん

コメントありがとうございます。

ん~今回は参加出来なかったみたいですね、ご一緒出来なくて残念。
Twitterでもアップしてるんだ、ハッシュタグは付いてたのかなw

是非是非!次回はまたご一緒したいですね!

空き巣wありがとうございます!

個人的にはFCハウスの内装は大失敗しちゃってるので、
個人ハウスが良かったんですけど、人数的に難しかったです。。

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Dynamiteさん

コメントありがとうございます。

そうですね!個人的にはとても好きな雰囲気のCWLSです!

FF14大好きなのはいいですね!
新天地ですか、新しいデータセンターか何かかな?

素敵な旅となる事をお祈り申し上げます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数