キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Tukikage Mihane

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

日課のコンテンツルーレットで初のデスをしてしまいました💧

公開
明日も仕事ですが毎日のコンテンツルーレットだけはやらなければと思い、今日も待機してたのですが数日程前に青色の依頼?クエストを埋めてて何種類かのインスタンスダンジョンを解放したんです。新たに解放したインスタンスダンジョンはどれも初見状態だったのですが、今日やったコンテンツルーレットのダンジョンが、自身の参加できるダンジョンで最もレベルの高い「霧中行軍 オーラムヴェイル」だったんです。
全くもって初見ゆえに突っ込みはせずに後ろから付いて行ってたのですが、今までのハウケタ御用邸やブレイフロクスの野営地とはレベルも出てくるモンスターも大違いで、デバフ?と思われる何かが付いてダメージは頻繁に起きるわモンスターに囲われてしまって、パーティーのタンクさんが倒れた直後に自分も倒れてしまって😭
スタートして5分経たずしてアタッカーである自分がぽっくりやられてしまいましたlll_ _ )
そして学んだことが1つありました。
初めてのダンジョンはとにかく無闇に攻撃をし続けたら倒れる。そしてパーティー全体に迷惑をかけると(╥﹏╥)
今日は反省の一日の日記です。
コメント(3)

Pyonkichi Pyon

Zeromus [Meteor]

迷惑ではないのでのんびり楽しみましょう(^^)

オーラム難しいですよね!
私もよく死にました...

Rudan Moon

Zeromus [Meteor]

Tukikageさん

初めましてむーんと言います!

全然デスは迷惑じゃないですよ!
自分も良くデスしてますw

初めてでも2回目・・3回目でもデスしますしw

Poku Pokkyy

Gungnir [Elemental]

初めまして〜( *´•ω•`*)/

床をお掃除(デス)して光の戦士は強くなって行くのです(学んで行く)

最初のうちは、どんどん床を掃除してきましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数