キャラクター

キャラクター

Codetta Leite-ribeiro

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

恋の予感

公開


なるほど、ここがあの女(ヤ・シュトラ)のハウスね!






ん?この後ろ姿は・・・(トゥンク)



これが恋ってやつなのでは?







後ろ髪をひかれる思いで暁の間へ・・・



チビっ子が熱い視線を送ってくるので記念写真パシャリ。



ほう、そうそうたるメンバーですな。

どうやらこれでリテイナーが使えるようになった模様。

ありがとうミンフィリア、ありがとう暁の血盟。






人生において挫折から立ち上がった経験っていうのは本当の力になると、そう僕は考えているので。



だめか。





だめか・・・。



彼らはシャーレアンってところの賢人らしい。



帝国って確か魔法がうまく使えない種族が中心なのでは?それってウサイン・ボルトよりも彼はIQが高いぜ!!みたいなことだよね。アインシュタインよりも運動神経がいいぜ!!!みたいなことだよね?


ふむ、その賢人、どれほどのものなのかわからんが(なんかリムサロミンサのチンピラ上がりが混ざっているという噂も耳にしたことがある)名前の通りの賢い人という意味ではなさそうですな。

意味は今後実感していくとして・・・




よろしくね、タタルさん!

いや、タタルん!!





番外編





サブクエストしたりNPCに話しかけまくるといろんな話が聞けて楽しい。世界観がとてもよく伝わってきていいね。


この表情エモート、大丈夫なのかな?ちょっといろいろキツイんですが・・・。


では、またね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数