キャラクター

キャラクター

Big Fish

Hidori Camellia

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

モードゥナ登山(石の家上)

公開

今時誰がやってるのかはわからない、モードゥナ登山したよー。




まずは石の家横の入り口(x23.1 y8.8)からスタート



私はなぜこんなことを? という疑問を胸に壁沿いを進み、画像左にある柱の出っ張りにジャンプ


そのまま進んだら、斜めになってる柱の先にある出っ張りに頑張って乗り
そこからロープを伝っていきます。
一本目を渡ったら、隣のロープに、そして隣のロープに。
ヒカセンの仕事ってなんだったかな。


あとは、暗くてちょっとわかりにくいけど出っ張り→壁沿い→出っ張り→壁沿いと石の家の方に進んでいって



ゴール!!!
やったー!


新生の子でもできる登山なので、FCでやってみるのもいいかもしれないですね。
よしなに。
コメント(1)

Urara Ura

Ridill [Gaia]

1回だけですけど登頂できました!
そのあとはまた登れなくなりましたけど。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数