キャラクター

キャラクター

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 33

フェイスって・・・♪

公開
どうも!こんばんは~
昨日は子供の寝る時間には寝てしまってたクミキチです!!(子供の寝る時間って・・・)

最近クミキチ何だか眠くて眠くて仕方ない・・・

寝る子は育つ・・・っていうし

どこまで育てばいいの?(知らんって)



さてさてクミキチのFF14スローライフも

のんびりではありますが着々進んできてまして

頑張ってストーリーこつこつやってたら・・・

来ました!来ました!ダンジョン・・・

非戦闘民な私です(野良はめっちゃ怖い)

しかし!!

フェイスなる良いものが!

人に迷惑かけないで誰からも叱られず

死んでも文句言われない!!!

なんていい機能なんでしょ!

早速クミキチ行ってみることにしました!

向かった先はアーモロートです

回復はもちろんウリエンジェ様です

「お守りします!」何回も言って♡


何回も床ペロンちょしながらも

逝く度に学習していくクミキチ!!

最後ボス戦焦りまくりました・・・

範囲が画面よく見えないー

コントローラースティックカシャカシャ

これもげるんじゃね?くらいの力の入りようw

そして絶対無理!と思ってたクミキチですが

おぉ~奇跡だ!!

なんとクリア出来ちゃいました♪

良かった!絶対無理と思ってたから嬉しかったよ!

てかウリエンジェ様回復ありがと♡

戦闘中クミキチまたまたゲスな部分が

出てしまい・・・ついつい本当についついなんですよ

ウリエンジェおまっ!
早く回復しろって!


なーんて叫んでたのは内緒のお話し・・・。

クリア出来ました~パチパチおめでとうー

おまけ載せときます
クリックして表示クリックして隠す
冷静なウリエンジェ様素知らぬふり


そして続いてハーデス

こちらはCWLSのメンバーさんと店長のお友達

ユイさんにもお手伝いしてもらいました~

皆さんありがとです!

クミキチ自分で思った以上に死ななかったのは

びっくり~自分で自分を褒めてあげたい!
(え?あれでと思われたかもですが)

クミキチ精一杯頑張ったつもりです・・・

急いで逃げて勢い余って落ちちゃったりw

でも楽しい仲間、みんなとだったから

最高な気分でクリア出来ました!


やっとサレタ開放したので装備が欲しい~♡

踊り子と白魔の装備が欲しいなー

頑張っていくぞ~(^^)/




そして・・・・

バレンタインデー当日

パンデモ鯖でイベントあるらしく、時間はとっくに

過ぎていたんだけどエレからのサブでザイールさんが

来てたので皆で見学ツアー行って来ました~

いやいやw

時間済んでたけどすごい人の数・・・

PS4なので処理が遅い?

人が近くに行かないと見えない。そんな状況

誰かにチョコあげなきゃ・・・

1番目立ってたチョコボにあげました





それからそれから

クミキチまたまたデートスポット行って参りました

え?誰とって?

そんなん聞くの?ヤボでしょw

はいはいはい・・・クミキチ

1人で行きましたー!

ダーリンは仕事で帰りが遅いの

一生懸命働いてるのよ

でもダーリン♡今度は一緒に来ようね




それからまだまだ

クミキチフレンドさんに買ってもらっちゃいました!

そうです!!カジュアルジャケット♪

ありがとうございま~す!

また下でウリエンジェ様がうろうろしてますw



メンバーさん達と地図12も行って来ました

集合した時のです

また機会があったら行きましょうね✨

こんな事色々たくさんで最近のクミキチ

またまた楽しい!のです

いつもお付き合いしてくれてるメンバーさんや

フレンドさん、日記で交流してくれてる皆さん

ありがとうございます

クミキチ皆さんにはとっても感謝してます

これからもよろしくお願いします~




オマケ

ロスガルクミキチ





そして今日のSS






最後まで読んで下さった皆様ありがとです

あなたにもこのエオルゼア楽しいことばかり

訪れますように✨

コメント(33)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ウリエンジェとの戯れ合いに目をそらすリーンがかわいい😅

サレタ開放おめでとうございます🎉🎊
サレタ装備はセクシーで素敵な装備が多いので、是非ゲットしてくださいね〜
日記での報告をお待ちしてます😊

相変わらず仲睦まじい様で何よりです😉

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

フェイス❣️いいですよね❣️私もたまに不慣れなジョブ練習したりで活躍してくれます( ´艸`*)♪❣️
器の大きい素敵なダーリンさんで羨ましいです❣️
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Waoさんコメントありがとうございます✨
嬉しいです。ずっーと前からフレンドさんが装備してるのを見て、めっちゃ可愛い!欲しい!って
思ってたんです!早く行きたいけど…
フレンドさんが暇な時にでも一緒に行ってもらいます!クミキチびびりなもんで(-。-;

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Miyoさんコメントありがとう✨
フェイスは私のようなビビりには持って来いの
いい機能です!!
誰にも気を使わないし、文句言われない、のびのび
戦闘出来るかなーって。
仲間とワイワイ行くのはもちろん大好きだけど
ササッと行きたい時はいいですねー。

ダーリン♡めっちゃいい人ですよー✨

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ウリエンジェに
おまっ!早く回復しろって!
いうたの!?

ウリエンジェ聞こえてたら一時停止してそうだのw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ゼオンさんコメントありがとう✨
ゼオンさん…ついつい、ついついですよ!
クミキチかなり興奮状態でした…
クリア出来るかどうかのせとぎわで
クミキチのゲスな部分が発動しちゃいましたw

早く皆んな装備してる半ケツパンツ貰わなきゃー

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

クミちゃんこんにちわ🐱

フェイス良いでしょ❓

非戦闘民モアナには合ってる😹

クリアおめでとう🎉

            (=^. .^=)ミャー🐱

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

モアナ姉さん!
めっちゃ良い!!
ずっとあれでもいいねー✨
やる気出るねー。気を使わなくていい!
なんとか頑張ったよー

コメントありがとうね✨

Machi Notre

Hades [Mana]

フェイスはNPCと一緒に進めるからストーリーやってる感もあるし、わたしも初見はフェイス派であります\(^o^)/
ギミックも『 え?え?なんかわかんなかったけど終わった…』にならずに自分死んだら何度でもやれ!みたいになるからまあ勉強になるしwww
わたしもウリさんに粘着するけど、たまにウリさん先に転がっててわたしキレます♡♡♡
『 お守りするやつがしんでどうするんじゃーい!!』\(^o^)/

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

あら(о´∀`о)パンデモ園芸のイベント行ってたんですね~

私も見学に行きましたが、何も用意してないのに色んな方がチョコくれて嬉しい反面、偶然あったコーヒークッキーくらいしかあげれず申し訳ない気持ちになりましたにゃ(ФωФ)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

マチさんコメントありがとうございます✨
フェイスめっちゃいいです!
そうなんです!死ぬたびに学習出来るんですよー

私はまだウリエンジェが転がる姿を見ていませんw
見たい気もする(´∀`)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Isurugさん…なんか派手になっていませんか?
とうとうそのままでいる決心ついたとか?

そろそろ戻りましょーよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
前の顔を忘れてしまいます…

コメントありがとうございました✨

Nekosuki Nekosuki

Titan [Mana]

私もアーモロートはフェイスでクリアしたけど最後のボスで死にまくったw
一番端っこに追い詰められて落ちるの繰り返しがかなり嫌になったwハシビロコウは欲しいけどあれを繰り返せと言われたら絶対やらないw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

わーい✨
ネコさんコメントありがとう♪

なんか貰えるの?ミニオンかな?
クミキチ落ちはしなかったけど範囲でやられてたよ

何か貰えるならまた行ってみよーかなって…
レベル上げないとフェイスではアーモロート行けないんだったー!残念⤵︎

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

振り向けばパンイチ
・・・恐ろしい子っ( ˙-˙=͟͟͞͞)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ウルフさんコメントありがとう✨
あのパンツ丸見えは…
えーと、あぁ!そうそう!
春一番が吹いたのですよ✨

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんにちは♪

私はフェイスのウリエンジェは71のままなので 守ってもらえません^^;
アルフィノが頼りです(たまに仕事サボってる気が‪w)

ところで 桜並木はパンデモのでしょうか?
お正月の頃 マナに居るサブキャラで見に行って感動しました
もう 桜並木になってるのでしょうか
見に行かなくては(≧∇≦)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Serinさん
マナにサブキャラあるんですねー✨
ぜひぜひ!来てみて下さい!

パンデモ鯖
ゴブレット21区
拡張ナナモ風車
ですです!

でもね、1人も素敵だけど…
やっぱラブ♡ラブの人と行きたいですねー✨

遊びに来てねーヽ(´▽`)/

Luna Bullet

Masamune [Mana]

クリアおめでとうございます(*´ー`*)

あれ⁉️レーザーが多すぎて、スカート焼かれてますけど⁉️Σ(゜ロ゜)(笑)
早く回復しろ❗は、よく思う( ̄▽ ̄;)
何故かギリギリで回復されるの怖いよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ルナさんコメントありがとう✨
なかなか面白かったよー!

マジでスカート煽られ過ぎw
サレタ行けるようになったから頑張って装備ゲット
しに行くーヽ(´▽`)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

パンデモの人混みやばかったねーw
アーモロートクリアおめでと!
着実に進んでるね
(*´∀`*)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ニーアコラボ開放出来たんだね!(*´∇`*)

サレタも軍事基地もカッコいい装備ゲット出来るからオススメ!
黒いレザー装備すごくイイ w
染色も出来るし(*⁰▿⁰*)

あ、それとスクショもタイミングが合えばいつでもお付き合いするよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
もしインしてるの見かけたら連絡してね!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

師匠コメントありがとうございます✨
だらだらのクミキチでもたまーに
やる!と言ったらやっちゃうんですよ♪

まぁー師匠に会いに行くと頑張った年末よりは
モチベ上がりませんでしたけどねw
あの時レベル上げも苦ではなく、むしろ師匠に会える日が1日1日近づいてくるのが楽しかったー!

次はとりあえずサレタ装備欲しいっす。
ずっと前からの夢でした✨

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

トララン…
コメントありがとう✨

なんかね、クミキチ欲張りだからエレで
師匠やトラランとも遊びたいし、地図12行って
ギルも貯めたいんよー。あとサレタ行ったりとか
ララフェルにキャラ変しようかなとか…
やりたい事は山ほどあるのにー

眠気に勝てないクミキチでした。
ご飯食べた今すでに眠い🥱

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ちょっと仮眠して体力温存してまたインしよ!
(*´∇`*)
ゲームする時に眠いままインすると頭痛くなったりしちゃうから( ̄▽ ̄;)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

クミさん、ニーア装備ゲットしたんだね(*´∇`*)

似合うじゃん!ヽ(´▽`)/

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

トラランありがとー✨

なに?なに?もっと言ってw

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

あんまり好意的な事言うと相方さんに誤解されるかもだからw






…カワイイヨ

Leon Havit

Masamune [Mana]

アーモロートクリアおめでとうございます!
自分もフェイスで行くかな? 道間違っても大丈夫だし・・・
ウリエンジェに暴言を!?
きっとウリエンジェは聞いている・・・次回のセリフ変わってても知ーらないw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

トララン✨
ウケたw
ダーリンは嫉妬とかしませんよー

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

レオンさん
ありがとう✨

最初はフェイスで行った方が絶対いいです!
クリアしちゃうとフェイスで行くにはDPSの
レベル上げないと行けないので!
てか、クリアしたら行かなくていいよねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おめでとうございます(^ω^)
フェイス便利ですよねー
新生にも対応すればいいのにw
オマケのスクショにも
動じないウリさん好きw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルさんコメントありがとうございます✨
そーなんです!クミキチのようなヒカセンは
フェイスがお好き♡
誰にも迷惑かけないしねー。
なんならずっとフェイスでもいいなー
ソロプレイ用のもあってもいいのにー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数