キャラクター

キャラクター

Endwalker

Len Black

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCに加入してみよう!

公開
FF14をはじめてそろそろ2年半が過ぎました・・・


ほぼ「よろしくお願いします」と「お疲れ様でした」の日々を過ごしていたレンです、ごきげんよう orz


ずっとソロで活動してきましたが
最近は同じような事の繰り返しで如何に飽きない様にするか悩む毎日

何気なく見たYOUTUBEのFFプレイ動画やPV動画
ここは思い切ってFCに加入してみようかと探してみた所
とても楽し気なPV動画をアップしているFCを発見

ここだ!と思い慌ててコンビニに走ってプレイ権を購入していざ申し込みを!
と思ったらなぜかプレイ権が無いとの警告・・・書き込みが出ない!?

悩むこと2-3時間・・・はい一度しっかりログアウトしてから入りなおさないとだめなんですね orz
とまぁまるで初心者のようなミスをしつつ体験加入は無事終了

こうして初FC体験がはじまりました♪


できる限り長いお付き合いになれると良いな~っと思います。

ソロで活動中のヒカセンさんゲーム飽きたな~っと思ったら心機一転
FCに加入して新しい風を入れるのも良いかもしれませんよ b
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数