キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ash Crawford

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

🌱 色々手を出してみた日。

公開
昨日はちょっと他にも目を向けてみようと、機工士と呪術師と赤魔道士の門戸を叩いてみました!
あと調理師をちょっとだけ進めたよ。

そして赤魔が50スタートなのでいきなり装備が可愛くていい~~😊テンション⤴⤴
最初スキュラのドレスだったのでなお良しだった!記念写真取ればよかったな。
アーマリーチェストが満タンでガーロンド受け取れてなかった…(理由)
そういうわけで今日のSSはガーロンド装備の赤魔ちゃん。

機工士もマナーシリーズで可愛い。ダンジョン装備いいやん!😊😊
服が可愛いとテンションが上がるねいいね。
なのでギャザクラに可愛い服下さい;;;;可愛くないぃぃ

デイリーはレベルレ、アラルレ、ギルドリーヴ。
レベルレでヒーラーボーナスがあったから飛び込んでみたら、オーラムで…;;;
やっぱり待って待って!と独り言をめっちゃ言いながら必死で追いかけてた。。
私のやり方が合ってるのかほんと自分では全然分からないんですが~~~
ベテランヒーラーがプレイしているのを一度横で見てみたい💦
むしろどのジョブもやり方間違ってる可能性・・・まである😭

苦手で覚えれないなりに攻撃系を右手、回復・補助は左手で操作できる様に配置してるけど
ほんと難しい。。とりあえずはクリアできてるけど💦💦
ちょっとずつでも覚えれたらいいなぁ…動画とか見たらいいのかな。
コメント(2)

View Yoi

Aegis [Elemental]

前角ちゃんは正義…かわいい…

Ash Crawford

Yojimbo [Meteor]

前角(ちゃん)っていうんですね!可愛いですよね~😊お気に入りです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数