キャラクター

キャラクター

Lightingway

Moco's Kitten

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

playtime84日目 闇の戦士と出会う。/アニマウェポンの誘惑。

公開
84日目。
サンクレッドは服を着ていた。

以上。(まて


◆たぶんあれ、人数制限解除。
サンクレッドを迎えに行ってみたら真ラーヴァナ討滅戦をやっていた。

5人で。

詩人ナイト戦士黒魔白魔の構成なのかな。
一見パーティプレイ感を出しつつ人数足りないから制限解除なんだろうなあと。

そりゃ速攻でラーヴァナさん沈みますよね。
さりげなく詩人さんがゾディアックウェポン持ってて親近感が。
闇の戦士も血を吐く思いしたのかしら


さて、闇の戦士たちが盛大にフラグを立てていきました。

「いずれ、また会うことになるだろう…。」
ってことはもうこのへんで漆黒編の構想あったんですかね。すごいなあ。

そしてどこかへテレポ。百年後までご機嫌よう。(言いたいだけ)
クリスタルタワーと一緒に眠ったグ・ラハ・ティアとかいつか目覚めるんだろうなと

漆黒編に入るまでどれくらいかかるだろうか(;´Д`)

◆サンクレッドさん。

ひげが生えてる/(^o^)\ナンテコッタイ

なんかちょっとしゃべり方も変わってるような?
まあアシエンに一回乗っ取られてますしね。

しかしどう見てもデビルメイクライ。


サンクレッドがこれまでの苦労を語ってるんだけど


リスがいい仕事しすぎてて笑いが止まらない(笑)

ヤ・シュトラさんの救出あんな大がかりだったのにこの落差よ

◆その他いろいろ開放。
ヴォイドアークとかいろいろ開放してきました。
ヴォイドアークは開放しただけ。


わかりみが深い


世は空賊の大航海時代らしいです。やったね!
現実の航空業界はヤヴァイらしいですが、せめてゲームでは楽しくやりたいですね


その名をアニマウェポン・・・
イカンイカン!また月単位でストーリー進行送れる!!!


シンドニー
 あなたはご存知かしら?
 高純度の魂を込めた輝きを放つ武器……
 「ゾディアックウェポンゼータ」と呼ばれる存在を。


これやろ?('A`)

というわけで、1か月かけて新生エリアで熟成させた与一の弓【絶】と引き換えに、
第1段階のアニマウェポンをゲットしたのでした。


それではまたあした!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数