キャラクター

キャラクター

Galto Kolto

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

初めての日記!初めてのギルドオーダー!

公開
初めまして!
超初心者にして超大型ララフェルのガルトです!

初めてからずっと一人で黙々とポコスカ戦って、たまーにFATEを見かけるとわーっと寄って行ってポコスカ戦ってぴょんぴょん跳ねながら去っていくというのをやっていたんですが、昨日初めて「ギルドオーダー」なるものに挑戦しました。

本格的に他の方と戦闘で関わるという事で、緊張しながら焦りながら「シャキーン」を待っていました。どんどん緊張は高まるしなんだかトイレに行きたくなるし、ちょっと一旦落ち着くために仕切り直そうかな。

シャキーン!

うわわわ始まった!タゲ取らないと!取った…ってスタンスが、スタンスが、スタンスを入れないと!よし入れた!って入らない!?あれ?なんでだああ!って押してたのは挑発じゃないか!うわあああっ!よしスタンスは入った!範囲攻撃範囲攻撃範囲攻撃!って自分の範囲攻撃のエフェクトで何が何だかわからないぃぃぃ

って感じでただただ慌てているうちに終わった一戦目。運悪く僕とマッチングしてしまった皆さん、ごめんなさい(-_-;)

その後も、前を気にしすぎているうちに後ろで戦闘が巻き起こっていたり、亀を半殺しにして捕まえろって言われてるのに危うく全殺しにしかけたり、毒の花のところでは毒から逃げようとタンクの自分が右往左往するもんで、DPSさんもヒーラーさんもうろうろさせてしまったり…。

いやもう全く冷や汗の止まらない時間を過ごしてしまいました。マッチングした皆さんごめんなさい。で、でも楽しかったんです。だからまた挑戦します!させてください!そして僕とマッチングしてしまったら生暖かい目で見てくださいm(__)m

というかIDに行ったらどうなることやら…楽しみ50%、緊張50%、申し訳なさ50%で合計150%な気分ですが今日も頑張って精進しますです。

あ、スクリーンショットは全然関係ないシーンで、無闇に大きい罠に感動した一枚ですw
コメント(2)

Sea Seventh

Ixion [Mana]

タンク初見は緊張しますよねー!わかります!

Galto Kolto

Zeromus [Meteor]

ですよねー。
っていうか自分の場合DPSでもヒーラーでもパニクってそうな気はしますがw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数