キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

【募集@リベンジ様以外〆】 新生極蛮神戦 ガルーダ姉さん編:RerRe みんなで死にたい団@ガイア

公開
勝てるだろう、と、軽く考えて挑んだ前回極ガルーダ編、結果は敗北という結果になりました。
まぁ、初めは勝てなくてもなんとかなるだろうと思っていたのが慢心だったですかね。

勿論、慣れないジョブをやってみようもコンセプトの一つなので、面白かったですし、やってよかったと思っているです。

しかし、次回は勝つために、初めに解除または通常戦でギミックを一通り見ようと思うです。
おそらく一回では分からないこともあろうかと思うので、何戦かやります(イケルカナって思うまで)

○募集要項
新生極蛮神戦 ガルーダ姉さんを*下限*で倒そうという企画です。
デフォルト設定ではILの暴力で余裕なガルーダ姉さんですが、下限だと強いのですよ!
今回は、というか、今回から下限チャレンジの前に解除または通常でギミックを一通り体験した後下限で戦います。

○参加条件
・極ガルーダを解放済みの方
・みんなで死にたい団の方(所属組・DCは問いません)
・僕のフレンドの方
・参加者のフレンドの方(お誘い合わせの上ご参加ください)
・未経験/未学習可(一緒に学んでクリアできるようになりましょう!)

※今回もリベンジ編ですので、前回参加して下さったメンバーを優先させていただきます

○開催日時
2020 11/06 22:00頃から
※開催年間違っていたので修正しました。タイムマシーンを用意しようとしていた方、申し訳有りません。

○参加方法
当日プライベートのPT募集を出しますのでご参加ください。
パスワードは「4242」です。
プライベート募集は、PT募集の「すべて」のタブ(?)では出てこないのでご注意くださいです。
PT募集のプライベートタブからいけます。

クラス/ジョブは当日相談して決めましょう。


○現在の参加メンバー

Riinaさん
Aiさん
Tsumさん
Maiutaさん
Cototoさん
Mioさん
Zoranさん

イベント募集も建てておきましたです。
応募はこの日記/イベント募集どちらからでも構いません。
イベント募集に登録しておくと備忘録代わりになっておすすめなのです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31559158/event/47337/


Twitterもやってます。FF14専用アカウントですので、お気軽にドウゾ!
https://twitter.com/SayoTsukuyomi
コメント(8)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

リベンジ企画ありがとうございます!
少しずつ進んできてる!次こそー!
早速イベント申請しました!!
こちらの日誌にも記載していただいてるので大丈夫かとは思いますがイベントの開始時間が違ってた気がします!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

開催日が10年前だぞ!大丈夫か大丈夫か!ww

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

11月6日仕事なくてツクヨミ勝てたら行きたいなー!

Ai Rin

Alexander [Gaia]

申請しました。
進めるよう頑張ります!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Riinaさん
勝ち道はみえてるですからねっ。
頑張りましょう!。

イベント申請、ご指摘ありがとうございました。
イベント開始時間、修正しておきましたです。20分ってどっから来たです……

ろめろん
なんか今回はミスが多すぎなのですね……
ご指摘ありがとうざいます。修正しておきました。
仕事はサボれば良いとして、問題はツクヨミさんですかねぇ。

Aiさん
ありがとうございます!
一緒にがんばりましょうっ。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

鳥おばさまの底力・・・恐るべしでっすよね(・・
そう、おばさまもいつもは淑女のたしなめでお相手されていたのでっす・・・!
本気になればヒカセンなど物の数ではないのでっすよ・・・きっと!
越せない壁などナイのでっす!
リベンジ企画ガンバでっすよ~!

Mio Redstone

Tiamat [Gaia]

さよさんこんにちは、こととの友人その1です!
大変遅くなりましたが極ガル勉強会参加したく先程申請いたしましたー!

久しぶりなので最初に通常シンク戦を挟んでいただけるのとてもありがたいです!
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

レティさん
よく考えなくても、下限極コンテンツって難易度高いのですよね。
新生蛮神って所為で舐めて掛かってしまいましたが……
なので気を引き締めて全力でかかろうと思うのです。

おうえん、ありがとうなのです!

Mioさん
またまたよろしくおねがいします!
ちょっと考えなしにやりすぎたと猛省しているところなのです。
ゆっくりと、確実に、やっていこうです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数