キャラクター

キャラクター

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

こんにちわ朱雀ちゃん 床の色全部同じにするってひどくないです? のです! 小夜/ガイアDC

公開
月曜日。
うなかふぇの日。

しかし僕はとても眠かった。
ちょっと顔を出したら、りんご総統が……なんとかというところの攻略募集をしてたので、眠気覚ましがてら行ってきました。
場所の名前は覚えてませんっ。
グレンラガン??

ここ。



メインシナリオで一度行ったっきりで、ギミックもまるで覚えていなくて……
氏にまくりました。
箒で。
未だにギミックが分かっていません。もう。

総統は楽しいと喜んでいましたが、ドMですね。


取り敢えずはクリアして、戻ってくると、サヴァンナで朱雀募集が。
勿論行きます。

絵面ぁ。


やっぱり床ギミックは難しくて。
というか、引っ張られたり吹き飛ばされたり。
念の為に堅実魔を使ってる時に限ってちゃんとギミックをかわせる不思議っ。

あと、強攻撃でタンクさんを落としちゃたり。

来るたびに凹むのですが、楽しいのですよねぇ……

今回は、なんと、最終フェーズ?まで行きました。
一面同じ色の床。

新しい図?え?どこに逃げればよいの?
と、わたわたしているうちに、あぁ、これはDPSチェックかぁと理解して、爆氏しました。

ここまで来たってことは、成長したってことなのですかね?
コメント(11)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

先日はおつかれさま〜
確実に落ちる回数は減ってきた感はあるよね!
あとは残ってたHP葯30%を削りきるのみ…!

ロスガルズはともかくとしてララフェルズや他の人も大体腕組んでたのね!お揃いっ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ロスガルの圧がヤバ目w希少種族の筈なのにおかしいCWLSだわね……w
朱雀時間切れまでいったのかー!あとは火力を出すだけやね!それが難しいけど面白い!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

グランコスモスかな?笑笑

総帥のMっぷりには困ったものです…
今日も痛い目にあわされました…

絵面!!!
カッコイイ!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

つくちゃん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
サヴァンナ感がすごいですね😁
さらには、すごく暖かく過ごせそうな感じがします!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

3人並んでるラスガルが以上な存在感を放っているw

極朱雀は吹き飛ばしやノックバックが大変そうですね_(:3 」∠)_
赤魔で行った時はデプラスマンなんかも使えないのが
地味にしんどいです_(:3 」∠)_

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ロスガルの存在感!!

繪面がばえてるわw


朱雀最終フェイズ!?
すごごw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぞらんさん
全然何をどうすればよいのかが全くわからないと言う状態から、「しまった、そうでした!」にかわったので、少しは成長していると思いたいのです。
30%かぁ、僕もDPS出せるようにしておかなきゃですね……
どうしても床ギミック中は手を止めちゃう。

ろめろん
ロスルガの参加歓迎となっているわけでもなんでも無いCWLSなあたり、本当に不思議ですね。
まぁ、ロスルガ好きな人って、そういう方々なのもしれませんが。
火力を出せるということは、余裕が出てきているということ。
その余裕を作るためには、ギミックをもっと体になじませねば、ですねぇ。

エクレアさん
……ん、アイコン?
わ、割っちゃったんですか!?
女装がネタにならないじゃないですかっ。

それはともかく、です、その、グラタンです!
本当にあの人には困ったものです。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
かれらがサヴァンナの主ならば、ララフェルの僕たちはさしずめプレイリードッグあたりでしょうか。
もふもふで暖かくは有るでしょうが、ちょっと暑苦しい感じもするですね。

やまたいさん
3/8という、人数的には過半数も行っていないのにこの圧倒的な絵面が、すごいですよねぇ。
床ギミックは混乱することも有りつつも、なんとか氏な内容にはなってきたのですが、ちょっと意識をずらした時に来るノックバックとかで氏んじゃうのが悔しいです。

スキルも使えないのが有るのが地味にきついですねぇ。

ぜおんさん
……ん、あいこん?
わ、割っちゃったんですか!?

あれ、僕、このセリフちょっと前に云ったような!

朱雀最終フェーズは初めてみました。
やらないといけないことは見えてきましたので、とは実践できるか、ですねっ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

極朱雀行きたかったですううぅぅぅ!!
一面同色床を見たい!(`-ω-´)✧

ロスガル3名の立ち姿、オラついてる感いっぱい…‪w(*´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

グレンラガン.....
ドリルってことしかわからないw
少しでも成長を感じれる毎日って素敵です!
朱雀さんはいい声で歌ってこっちのテンション上げてくれるので好きです(๑>◡<๑)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うさきちさん
朱雀ちゃんはいつかは倒さねばならない相手!
是非また行きましょうです。
今思い出しても悔しいのですっ。

Acidさん
僕もあまり詳しくはないですけどねっ>グレン
何事も、ちょっとずつ、ちょっとずつです。
急がなくても楽しめるですからね。

朱雀さんの音楽はとても良いのですが、戦闘中は戦うのに必死過ぎてちゃんと聞けてないのですっ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数