キャラクター

キャラクター

Pure Pureness

the Perfect Legend

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

【本当にあった紅玉海の呪い】

公開
「今日のエオ日記」


週末に懐かしいメンバー達+ノラさんユーリさんオデさんリンちゃんと6.3極初見挑戦行くのに今週は絶アルテマの復習と6.3極の予習を同時にしていますっ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

6.3極の方は初見なのでノートに書いていってます🖋
あみだくじ炎禍の呪いのぬけまる処理、サイコロ上手く出来るかなぁ〜w

楽しみ✨👏


変わって
今週はリセ日からのソーチョー二周と因果集めはメッチャスムーズ!(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

インして先ずは放置し気味だった戦士のレベリングを早く済ましてしまおうと象さんデイリーしつつ
因果集めのエキルレとアラルレ(´∀`=)

ちょいちょいPT募集見てたらタンク1枠で埋まる
クリ目幻ソフィアの募集があったからそこに暗黒で入ってテイク2無しのファーストトライのノーデスパーフェクトクリアで消化完了✨👏

今回は剣と箱を両方当てれた🎁(^。^)
けどソーチョーマークはダメだったなぁ!💦


からのFCで呼び掛けしてエウプロ装備取りに
ノラさんネアさんと一緒にGO!!

若干被弾ミスはあったけどだいぶ慣れて来て
ノーデスで、安定してスキル回し出来たおかげで
暗黒スタンス無しで
終始ヘイト順位3位キープ!w

DPSか!🤣

今回はタンク足がドロップせずお土産はオーケストリオンのみでした♪٩( 'ω' )و

帰って来てからユーリさんのアラルレ呼び掛けに便乗し4人で入るとクッソ久しぶりの

オーボンヌ!

ここほんま事故率高くて苦手www💦
そしてちょいちょいミスしながらも

聖天使アルテマおばさん

お久しぶりっす!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして
中盤のフィールド大運動会のところで
まさかの自アラ壊滅寸前www
自分はスパッと切れた柱が倒れてきて下敷きになり
死亡...wwww
そしてノラさんのHP見たら他アラとか色んな人のテロ喰らってて

HP51ww

いや瀕死やん!www

って思わずリアルの画面越しに吹きそうになりましたwww🤣🤣🤣

そしてそのままカツカツのところで赤さんから蘇生貰い立て直しが出来てなんとか脱出!(笑)
ここマジでワロタ💦

その後は無事クリア出来て帰って来てからネタトークでした!

ひと通り落ち着いて時計を見ると0時過ぎ...


そこからど平日の夜中のテンション悪ノリで
地図深層を開きっぱなしにしてたのでこの時間からみんなでGO!!!(笑)🌃
深層はまだ最下層まで到達した事ないw
そもそも1/3の扉はムズイ!💦

いざ中に入るとトントン拍子で6層まで進む事が出来て後残り1層やったのに出された💧🙇‍♂️

初見最下層まではまだお預けと言う事か...
あとはネアさんも深層あったのでそれもご馳走になりました✨👏

ど平日からみんなテンション高くフルタイムで遊び尽くした火曜日でしたww





ん???





ピュアの顔面がアシエンのような顔に...更には口をすぼめている...。


『これは紅玉海に住まう何者かの仕業...
とでも言うのであろうか...』


【本当にあった紅玉海の呪い】から。
コメント(14)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

紅玉海の呪い…アップの顔で声が出ました!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

Replayからのネタの使い方、勉強になります!…φ(..)メモメモ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

こんにちは^^

・・・ぎょえ〜〜!何か起こったの??ていうかReplayからの流れワロタwww
こういうセンス,さすがです^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

えんきゃさんこんにちわ!(*'▽'*)

www💦
笑ってもらえて嬉しいです✨👍

何故こうなったか分からないのでこれは紅玉海の呪いでしかない!(笑)😱😱

コメディ要素ありますが是非是非使ってみて下さい〜(笑)(=´∀`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんにちわ!(๑╹ω╹๑ )

(笑)(°▽°)💦

何が起こったか分からないっす!(笑)
多分紅玉海の怨念が自分に憑依しようとしてたのかも、、、?w🤣

ありがとです〜👍
たまにこー言った変な日記書きますwww

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

一瞬顔がアシエンみたいに‥
これはこの海で散ったマリシャスの呪いとでも言うのだろうか‥

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ルビーさんこんにちわ!(*^^*)

なぬ!!?:(;゙゚'ω゚'):
あのマリシャスが紅玉海で...

役者が熱意を持って演じるとそれが憑依すると何処かで聞いた事がある。。。

あーコワイコワイ((((;゚Д゚)))))))

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

くるぅ〜、
  きっとくるぅ〜〜〜

ピュアシエンきたーーーw

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マナ社長!こんにちわ!٩( 'ω' )و

ピュアシエン!www🤣🤣

憑依完了ー!!!!!

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは!☀️

土曜日はよろしくお願いします!
炎禍の呪いフェーズはギミックにスピード感があり6.3極の中で事故率No.1なので一緒に頑張って切り抜けてやりましょうw
サイコロもダイポンに近い物があるので、ピュアさんのPSなら絶対いけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

オーボンヌはホントひぃひぃでしたよ〜ww
転化使えるけど秘策が使えずデカバリアも運頼み状態でアルテマおばさん迎えて、壊滅時PTリスト見て「ヤバいヤバい!!!」とかなり焦ってましたw

しかも他アラさんのAoE避けようと思ったら同じ位置で立ち止まったり、ある程度スペース開けてたにも関わらず俺の方走って来られたりして、自己回復してエーテル枯渇みたいなの繰り返してあのHP51ですww

深層地図美味しかったです!ありがとうございました!。・*・:≡( ε:)
あと中のモンスターデカすぎ・まとめ辛すぎ問題本当爆笑させてもらいましたww
70レベル帯なので皆余裕があるのかチャットも賑やかでしたねw

このブチュ顔SSからは紅玉海で亡くなったコウジン族の強い無念の思いを感じます…しっかりとモヒ神様にお祓いをお願いした方が……

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

【51の漢】さんこんばんわ!(*゚∀゚*)

こちらこそ参加してもらってありがとです〜‼︎
FCメンが半数居ると安心😮‍💨

そうそう!動画見ててもAoEの移り方がはやい!💦
考える猶予が無く流れ作業で動かないと被弾しそうですね!😳

サイコロはダイポンみたいなイメージでやれば良いのかぁ🎲頑張ってみます!💪

ほんでもってオーボンヌ!!!w

ホンマもうアレのせいで笑い過ぎて目が冴えてアウトしてからなかなか寝付けなかったんですからね!w
どうしてくれるんスか!!w🤣🤣

そんな野良デスマッチ要素がノラさんのところで行われてたんですねw
メッチャ見たかった!(笑)


夜中の深層地図は面白いですね!!🤣
変なテンションになってしまうw
そして深層の敵達はなんであんなに纏まりが悪いのやぁあ!!!w

ぜんっぜん引っ張ってもこっち来てくれないし、だから近づいて行こうとすると動くし、それが3グループあったら1つに纏まらんわい!w
って感じでしたね✨👍

ここにきてコウジン族w
もしかしてソロバンの先祖か?!(笑)

ピュアさん〜こん〜にちわ〜
あなたに〜憑依させてもらうよぉ〜って感じ?w

Ras Nanami

Durandal [Gaia]

こんばんわー!
昨日は蒼く麗しき水の中の深層に連れ込んでもらってありがとうございましたー✨

まさかおわかりいただけただろうか?がここで使われるとは思いもよらなかったですw
そして思いもよらぬ変顔もw

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ラッスンこんばんわ!(๑・̑◡・̑๑)

丁度FCイベで開いた時のやつでラッスンも居た時の地図やったから一緒に楽しめて良かったっ‼︎(*゚▽゚*)

そうそう!ラッスンの本当にあった呪いのネタトークがそのまま日記になって出て来ましたwww✨

そしてちゃんと画像もそのまま使うと言うね(笑)✨👍
顔の方は副産物で何故かこうなった...
これはもしや本当にあった呪いなのか?Σ(・□・;)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

Replay(*´艸`*)
紅玉だけにルビルビお姉さま関係の呪いですね(*≧▽≦)
呪いでモヒシャスにパワーアップo(^o^)o△

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アースーさんおはようございます!(*´∀`*)

あ!確かに紅玉海=RubySEAだ!w( ゚д゚)
なんか呪われるようなことしたかなぁ〜www
生き霊の憑依コワイコワイっ(笑)wwww😱😱
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数