キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Akyou Ak

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ハーフティンバーハウス買ったった

公開
頑張って潜水艦育ててましたが、そこそこなお値段で売ってたので買っちまいました

みんなが新築見に来てくれたのでSSとりまくりました!



ハーフティンバーかわいよぉおお


テラスで女子会かわいいよぉおお



日が暮れたので肉・・・火をを囲んでみたり



そして狩人感はんぱないカリン様



家の前で泳いだり屋根のぼり苦戦したりワイワイ楽しかった~
今度は別のおうちでも集まりたいね!



※おまけ※

毎度おなじみカエさんの地図PT
4人で行ったときのやつ



グルポで撮ろうとしたのにうまいこといかなくて結局素でSSとるっていう・・・これはひどい下手くそ

らうさんチャットウィンドウにドン被りだし^q^
かえさん棒立ちだし^q^
まあ、きるしさんがイイ感じにとれてっからいっかな^q^


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数