キャラクター

キャラクター

Ironeater

Maria Luce

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ルガえもん ルガ娘の結婚前夜

公開
3月6日(土)まさか自分には縁が無いと思っていたが、エタバンすることになった。

お相手は同じFCメンバーのエレゼン(♀)である。(えっ、女同士じゃないかって?細けえこたぁ気にすんな^^)馴れ初めはリムサでばったり会って、エールポートでもばったり会って(お互いジョブクエ関連をしていた。)良く会いますねwと笑っていたら、FCメンバーの一人が(その出合いは運命的な物を感じた)みたいなことを言ったので僕が、エタバンします?wと冗談まじりのことを言ったら、いいよ^^の一言でOKを頂いたことである、(まさにノリと勢い)

まさかの展開に戸惑いもしたが、するからにはキチンとやろうとモグステを開いたら、当たり前だが課金しなくてはならない。課金したことの無い僕の最初の試練、とりあえず課金方法を検索しながらどうにか『クリスタ』にたどりついた。(最初の課金がエタバンとか素敵やん)

そして始まった二人の聖地巡礼、お互い黙々とやりながら(結構恥ずかしかったw)なんとか予約までたどり着いた。先にFCチャットで結婚報告をして、予定日前に延長することもあったが、無事エタバンを開催することになりました。(1年前のこの日に、友人の結婚式と同じ日にするとは思わなかった)

当日には多くの人が来てくださり、僕達を祝福(魔導アーマーによる爆撃)してくれたりと、凄く嬉しかったし何よりも感動しました!

………ふと思ったが、まだ彼女いない歴=年齢の自分がゲーム内で結婚とか親が見たら泣きそう(違う意味で)なので、そろそろ本気で余輩のナーマ探しをしないとマズイので探します。

なってくれる方コメント欄に書いてください(唐突なコメント稼ぎ)男はNG。フリじゃないからね!!!(まぁ、来たら来たで面白いけどw)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数